※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろLOVE
家族・旦那

実家の人間が嫌いです。親は仲が悪くて行く度に喧嘩ばかりしてるし年寄…

実家の人間が嫌いです。親は仲が悪くて行く度に喧嘩ばかりしてるし年寄りも弟も嫌いです。実家までは車で3時間近く掛かるのですが出来るなら正月とかお盆にも行きたくありません…。
同じような方いますか?

コメント

ままり

うちなんか車で30分もしない所にいますが縁切ってるので会ってませんよ〜。
もちろん正月なんて行きません。

• ひろLOVE

ひろLOVE

コメントありがとうございますm(__)m
    実家の親はやたらと寂しいから来てって言うんです。実家にいても落ち着かなくて、大体は昼前に帰ります。たまにお昼食べてくるのですが雰囲気的に全然美味しく食べれません。
    弟は仕事をせず毎日家にいて親が買い物を頼むと買い物代とは別にお金を取るみたいです。
    私も弟とは絶縁状態なので会いたくないです。

• 12月3日
  • ままり

ままり

そんなに居心地いい場所では無いのなら無理して帰らなくて良いと思いますよ(^^)
    孫に会わせない親不孝な娘かもですが、親孝行も大事ですが、それ以前にひろLOVEさんにもう家庭があるんです。
    ひろLOVEさんの家庭が幸せな事が大前提だと思います(^^)

私も主人にそう言われて無理して親戚づきあいするのやめました!(^^)

• 12月3日
  • ひろLOVE

ひろLOVE

私も行きたくないのですが義父母が行けと言うので仕方なく行ってる感じです💧
    結婚前にまだ実家にいた時は夕ご飯は部屋で一人で食べてました…。

• 12月3日
Ri

今後孫の成長を見せたいとかなければ関わらなくていいのでは?
何かと予定合わなくて〜とか、子どもが風邪ひいちゃって〜とか年2回くらいならやり過ごせそう🤔

• ひろLOVE

ひろLOVE

コメントありがとうございますm(__)m
    本当にそうしたいです。孫を見たいのは分かるんですが片道3時間も掛かるのに何かと理由をつけて来い来いばっかり言ってきます。嫌なのでメールが来ても返事を返さずにすぐ消してます。

• 12月3日