※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
その他の疑問

エントランスで、真上に住んでる住人の方とたまたま会いました。そした…


エントランスで、真上に住んでる住人の方とたまたま会いました。
そしたら、ん??となることを言われました。
「年末年始は、ドタバタするか覚悟しててねー。うるさくても我慢してね!」

は?それいうなら、
「年末年始、うるさくしちゃうかもしれないけど、、ごめんなさいね」とか、「気を付けるようにするけど、うるさくすることがあるかもしれないけど..すいません」
じゃないの?
と、なりました。
覚悟してね?うるさくても我慢してね?
こう言ういてるねんから文句いうなとでも? と、すっごいモンモンとしています。 私がおかしいんでしょうか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ご挨拶が超上から目線ですね。
なーなさんおかしくないです。
棒で天井突いてやりたくなりますね

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    めっちゃ上から目線ですよね。
    本気で、棒かなにかでうるさくするたびどついてやろうかと思ってます( ̄▽ ̄;)

    • 12月3日
chitchiy

うっわ!腹たちますね!
非常識ですね!

気遣いがまったくできてない方だと思います
言い方や言葉に心底イライラします

なーなさんは、
おかしくないです
とても、常識人で、素敵な大人です

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    腹立ちますよね!
    はぁ??って思わず言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 12月3日
ひなぴ

言い方まちがってますね!!
間違ってないですょ❗
年末過ぎたら『本当、想像以上にうるさくてビックリした』って言ってしまいそうです😑

  • ひなぴ

    ひなぴ


    なーなさんは間違ってないですょ!って意味です😣

    • 12月3日
  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    年始あけたら、嫌みでなにか言ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

    • 12月3日
deleted user

普段からものすごく仲のいいお付き合いをしてるわけでもないんですよね💦
我慢してね、なんて絶対言わないですよ、なーなさん、おかしくないですよ💦

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    お付き合いということさえしてないです( ̄▽ ̄;)
    普通はそんなこと言わないですよね💦

    • 12月3日
まーちんsk

なんですか、それ!
めっちゃ腹たちますね!!
普通はすみませんですよね。そんなにうるさいならお詫びでも持って行こうかくらいに思いますけどね。
なーなさんおかしくないですよ。
真上の住人さんとは仲良しなんですか?

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    めっちゃ腹立ちますよね!
    はぁ??って思わず言っちゃいました( ̄▽ ̄;)
    いやもう全然なかよくないです。
    引っ越しの挨拶で会っただけで、今回で二回目です。

    • 12月3日
ちゅんたった

いや、言い方‼️ってなりますよ😅
私なら年末年始はドタバタしてしまうと思うのですみませんとまず謝罪しておきます。
うるさくても我慢してねって身内ちゃうんやからってなります💦
小さい赤ちゃんいてるのわかってて言ったならほんとその人非常識極まりないですね😅

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    謝罪なら、こっちも普段うるさくすることもあるし、お互い様ですよ!とか言えるんですけどね..(>_<)
    こどもがいることはしってます💦

    • 12月3日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    そうですよね、謝罪ならうちもうるさいかもしれませんので、とか言えますけど😅
    そっちは我慢してねーみたいな言い方ですし、そういう人に限ってこっちがちょっとうるさくしたら文句言いそうですよね💦

    • 12月3日
ゆんた

えー…我慢しませんって返したくなります😅
なーなさん間違ってないですよ!上から目線すぎてなんなんですかね…

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    いや無理ですね!!って言えばよかったです(笑)

    • 12月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

えぇーその場でキレそうです(笑)
常識なさすぎてびっくりですね(;▽;)
下からどんどん小突きたい…笑

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    はぁ??って思わず言っちゃいました( ̄▽ ̄;)w 
    うるさくするたびどついてやろうかと思ってます(笑)

    • 12月3日