※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

今朝からお腹が痛くてトイレに行ったら出血があり、赤ちゃんがもうすぐ生まれるかもしれないと思うと怖いです。

昨日までまだまだかな~まだうまれそうもないな~って思ってたのに。今日の朝8時くらいから生理痛みたいな痛みでトイレ行くも排便等無く、でもなんか変だな~って感じで。とりあえず寝れる時に寝とかなきゃと😨😨ふと思いつく。笑 三度寝から今起きてやっぱり違和感あるからトイレ行くとなんとおしるしが☝️☝️☝️☝️そろそろ会えるのかなとか思いながら想像のつかない痛みが来るのかと思うと恐怖でしかない😭😭😭

そろそろあえるかな~👶👶💗

コメント

つぶら

もうすぐ会えますね💖
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください✨
母子ともに健康で出産出来ることを祈ってます✨

• あ

ありがとうございます💗💗
    ワクワクと恐怖と戦いながら頑張ります!

• 12月3日
ぽんすけ

もうすぐですね!☺️💕
私は2週間前に出産しましたが2時間半のスピード出産の超安産だったので安産菌置いていきます😘

• あ

安産菌ありがとうございます💓これで安産になることを祈ります🤣

• 12月3日
マイメロ

そろそろかもですね❣️
頑張ってくださーいq(*・ω・*)pファイト!

• あ

ありがとうございます!💓がんびります!

• 12月3日
ちょこれーと

わたしも今朝、生理痛と恥骨痛で痛くて痛くて…いまさっきおしるし来ました❤
今日が予定日なので今日か明日には出てくるかなーってドキドキです💓
お互いもう少しですね!
頑張りましょう💪

• あ

お互いそろそろですね!💓頑張りましょう💓💓💓💓

• 12月3日