※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pique
子育て・グッズ

神奈川県伊勢原市在住で、8ヶ月の赤ちゃんを育てています。日中の服と寝る時のパジャマについてアドバイスをお願いします。

神奈川県伊勢原市にすんでます!
もうすぐ8ヶ月になる子を育てています!この時期何を着せようか悩んでます。
日中の部屋着、寝るときのパジャマは何を着せてるか教えてください💦

コメント

agak

神奈川県にすんでます❗️
夜は半袖肌着にフリース生地のパジャマ着せて、スリーパー着せて寝かせてます😃
昼間は半袖肌着に長ズボンとトレーナーが多いです!もっと寒くなって最高気温が10度下回るくらいの真冬日になったら肌着を長袖に変えようかと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

うちも神奈川県です。
部屋着は半袖下着にトレーナーか厚手のロンT、下はデニムや裏起毛のスエット地やコーデュロイなど少し厚手のボトムスです。
裏起毛の服を着せる時は少し暖房下げて汗かかないよう気をつけてます。
外では裏起毛着せる事が多くなってきました。
アウターは気温によって変えてます。20度以上の日はフリースのベスト。
寒そうな時は中綿ブルゾンを着せてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマは肌着なしの長袖パジャマです。
    綿の厚手Tシャツの様な素材のパジャマです😊

    • 12月3日
3401

伊勢原市です!

日中は、ロンTに薄手の長ズボン
夜は長袖肌着にパジャマです!
布団を剥いで手足冷たくなるので寝る前にスリーパー?着せてます!