※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3歳、1歳のお子さんのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのブロックかレゴデュプロを考えています。

3歳、1歳のお子さんをお持ちの方、今年のクリスマスプレゼントは何にしますか?

今のところ、アンパンマンのブロックかレゴデュプロを考えてます😊

コメント

ayapyn

下の子は2歳になったばかりなので1歳ではないのですがお菓子入りのトランクにするつもりです!安いですしお菓子食べたあともじぶでおもちゃいれたり、持ち運べるので⑅◡̈*

• ゆき

ゆき

返信遅くなりすみません。
    お菓子入りトランクアンパンマンのやつ見ました😊可愛いし値段も手頃でいいですね!
    回答ありがとうございました!

• 12月3日
まりゅまろ

キュボロ本命であとはカーズとトーマスが好きなので何を買うかまだ検討中です。

• ゆき

ゆき

返信遅くなりすみません!
    キュボロ良いですよね!かわいいし、楽しそうで親も欲しくなっちゃいます。ただコスト的には結構厳しいですね〜💦
    男の子は車好きですよね!
    回答ありがとうございました😊

• 12月3日
ゆん

実際にオモチャ屋さんに行って欲しがった物をあげようと思ってます(o^^o)

• ゆき

ゆき

なるほど!それもいいですね!子供が喜ぶ顔が想像できますね😊ただ、うちの子はあまりこれ欲しいと主張しないので選ぶとき迷っちゃいます💦
    回答ありがとうございました!

• 12月3日
うきわまん、

1月で3歳の男の子ですが、おもちゃは普段から買ってしまっていてたくさんあるので、ピアノに興味があるみたいなので、先日電気屋さんでキーボードを衝動買いしてしまったのでそれがクリスマスプレゼントです( ^ω^ )
でも当日何もなしは可哀想なので、お菓子の詰め合わせと安いおもちゃはあげようと思いますが( ̄∇ ̄)

後、ブロックも好きみたいで保育園で消防車作ったりしてるので、実家の両親には学研ニューブロック?をリクエストしておきました(゚∀゚)

アンパンマンブロックは一歳ちょいの時買いましたが、今もたまに遊んでます( ^ω^ )

• ゆき

ゆき

うちもおもちゃ沢山あります(笑)
    キーボード素敵ですね〜ピアノ弾けるようになってもらいたいですね♪
    ニューブロックも長く遊べそうでいいですね!
    回答ありがとうございました😊

• 12月3日