※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
子育て・グッズ

H&Mのキッズズボンのウエストサイズに不安があります。90センチの息子にはどうか教えてください。

おはようございます。いつもお世話になっています。

H&Mのキッズ服のズボンが可愛くて欲しいなと思っているのですが、見るとウエストが頼りない感じで、履かせたら動いているうちに腰パンになってしまうのでは?となかなか買えずにいます。ちなみに息子は90センチを履いています。

H&Mのズボン買ったことある方教えてください!!🙏😭

コメント

麦ちょこ

ウエストのところにゴムで調節できるようになっていませんか?
H&Mではいつも調節できるスボン買ってます^ ^

• のん✿

のん✿

回答ありがとうございます!
    そうなんですか?そこまで見ていなかったです😞調節できるのとできないのがあるんですか??

• 12月3日
柚ママ⑅◡̈*

腰パンになります😓始めは大きいサイズ買ったからかなと思っていたのですが子供が成長して履かせてみてもウエストだけデカくて無理やり一回折って履かせてますがすぐ腰パンになるので母にサスペンダーをしてあげてはどうかと言われました😊
デザインや色が気に入っているのでこれからはサスペンダーをして履かせようかなと思ってます👧✨
ベビー服売り場のではなく子供服売り場の方のものだとウエスト伸びてない感じがします🌸👍

• のん✿

のん✿

回答ありがとうございます!
    やはりそうなんですね😧

子ども服売り場は見たことなかったので見てみようと思います😚

• 12月3日