※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

毎晩娘用に湯冷ましを作るのですが、ピッチャーに入れて冷ましているこ…

毎晩娘用に湯冷ましを作るのですが、ピッチャーに入れて冷ましていることを忘れて寝てしまいました(T_T)
一晩キッチンに置きっ放しだったのですが、みなさんだったらそのまま飲ませますか?捨てますか?

コメント

ちびママ👩

いつも冷めたら冷蔵庫に入れています。

ととろ

一度沸かせば良いもんだと思って、いつも常温で冷ましたものをあげてました😱笑
ティファールに一晩放置してたやつ、普通にあげてましたが、何の問題もないですよー😂💦

• ちびママ👩

ちびママ👩

早い時間なのにありがとうございます!
    あ…本当ですか?
    いつも冷めたら冷蔵庫に入れるので、前に忘れた時は捨ててストックしていたペットボトルの麦茶をあげました💦
    でも今回は冬だしな〜と思い、質問してみました😳
    今回はそのままあげようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月3日
  • ととろ

ととろ

いえいえ😊ズボラな私でもお役に立てて良かったです😂

• 12月3日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

私が気にしすぎなのかもしれません😅
    ありがとうございました☺️

• 12月3日
コッシー

えっ、常に常温ですよ。特に冬場は子供も冷蔵庫に入れたら冷たいだろうし、常温でさまして、日によってはさめかけのを魔法瓶に入れてますよ。

• ちびママ👩

ちびママ👩

冷蔵庫に入れたのは冷たいので、後からお湯を足しています。
    なんとなく気分的に冷蔵庫に入れないと嫌で…😅

• 12月3日