※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

旦那の成人式のプレゼントについて相談中です。時計や財布はNG。ネクタイも悩んでいます。何かいい案はありますか?

もうすぐ旦那が成人式の日を迎えます

何かプレゼントをあげたいのですが
何かいいものありませんか?😢
高いお金は出せません😢

お酒に名前を入れてもらえるやつは
2月に20の誕生日を迎えるのでその時にあげます

時計は持ってるのでいらないと
違う話をした時に言っていました

財布はつい最近変えたばかりです

ネクタイいいなと思ったのですが
スーツを成人式のみでしかきないので
そんなに喜ばないかなと思って
考え直しています

何かいい案ありませんか😭😭💦

コメント

R mama(19)

私は靴をあげたいなぁと思ってます!ちなみにPOLOの靴が欲しいと言っていたので、私が仕事を始めたら買ってあげようと思ってます♪

  • くう

    くう

    靴もいいですね〜😎
    センスが難しそうですがいい案です😍

    • 12月2日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    まだどのようなデザインが売っているのか調べたり見てはいませんが、靴って意外と難しいですよね🤔しかも人にあげるとなると尚更💧
    くうさんは他に何をお考えですか?

    • 12月2日
  • くう

    くう

    早速今から調べて見ます😭💘💘
    もう頭が回らなくてこれ以上何も思いついていません…
    最近靴買おかな〜て言って一度一緒に店に入ったので靴は喜んでもらえると思います😍

    • 12月2日
ねこひた

お車とか普段乗りますか?
乗るようでしたらキーケースとかどうでしょう?
値段もそこまで高くなく、でもしっかりしたものなども売ってますよ(*´꒳`*)

  • くう

    くう

    車乗ります!!
    キーケースはビトンのを持ってるんですが持ってると鍵を全部無くしそうで嫌、足に当たると邪魔くさいと前に言われました😱

    • 12月2日
  • ねこひた

    ねこひた

    なるほど、そうだったんですね(´・ω・`)
    普段持ち歩くものならと思ったのですが…

    ちなみにうちの旦那は靴下をよくなくすのでそういうものでもすごい喜びます笑

    • 12月2日
  • くう

    くう

    靴下!!うちの旦那もなくすので喜びますかね😎😎

    • 12月2日
  • ねこひた

    ねこひた

    沢山あって困るものじゃないのでわたしだったら靴下とかにしちゃいます(´×ω×`)笑

    • 12月2日
もち

私はベルトをプレゼントしましたよ!
ベルトですとそこまで高くもないですし、普段使い出来るので😊
メーカーは好みによると思いますが、私はDIESELのものをプレゼントしました!

  • くう

    くう

    ベルトいいですね😍
    調べて見ます😋

    • 12月2日
まつげ

あたしはカフスとネクタイピンを同じブランドであげたことあります!
スーツはあまり着ないとのことでしたが、これから結婚式に参列したりする機会も増えると思うので、いかがですか?😊
旦那はとても喜んでましたよ‼️

ふじこ

うちも普段スーツは着ないので、アクセサリー好きなのでネックレスのトップを買いましたよー😊後は服とかですかねぇ?