※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
サプリ・健康

子どもが夜中、私の体の上に乗ってきたりして何度も起こされます。朝も…

子どもが夜中、私の体の上に乗ってきたりして何度も起こされます。朝も、だいたい起こされます。そんな状態だと、基礎体温はかっても無駄でしょうか。こんな状態ではかった人いますか?婦人科で先生につけるように言われ、子どもがいて難しいと伝えたのですが、それでもある程度のことはわかると言われたのですが、本当でしょうか(>_<)

コメント

かおみるく

うちも良く娘が夜中に体の上に乗って来たり、顔をペチペチしたりして起こされます😵
だいたい、あと1時間〜2時間後に基礎体温測りたかったんだけどなぁ〜😅なんて時間帯に起こされます。
が、だいたい高温期と低温期には分かれている気がします。
病院の先生には基礎体温表をみせろとは言われませんでしたが😓

  • きぃ

    きぃ

    だいたい分かれてるんですね!
    わたしも計ってみます!
    ありがとうございました!

    • 12月3日