※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

流産手術後の基礎体温が整わないと妊娠は成立しないのでしょうか?体温が不安定でした。

流産手術後の基礎体温ってどんな感じでしたか??
今までにないぐらい、ガタガタです。
やっぱり整わないと妊娠は成立しませんか??( ; ; )

コメント

ゆりちゃん

流産後ガタガタでした、1回目の生理後もガタガタでも無排卵かなと思ったんですが高温期っぽくなってからは高温が続いて妊娠にいたりましたよー!!

生理を繰り返していくと基礎体温も徐々に安定していくみたいです!

私も焦ったのですが、無事妊娠できて順調です♡
みいちゃんにも赤ちゃんが必ず戻って来ますよ👶💓
それまで楽しい事考えたりしてあまり気にせず楽しい日々を過ごしてください\(^o^)/

• めぐ

めぐ

優しいコメント嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!
    無事に妊娠出来たとのことでおめでとうごさまいます!!✨
    ちなみに、生理は何度見送られてから妊娠されましたか??

• 12月2日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😊💓
    1回目の生理が終わって次で妊娠しました!!
    流産後は、妊娠しやすいとは言うものの基礎体温ガタガタだし嘘じゃんとも思ったのですが妊娠すぐしたのでしやすいのかもしれないですね!!

• 12月2日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!
    励みになります!✨わたしもすぐに授かりたいです。ありがとうございます!

• 12月2日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

グッドアンサーありがとうございます!!♡ お腹の中に赤ちゃんがいた期間があるとやっぱり寂しくなりますよね!!ストレスを感じないことが一番だと思うので楽しみつつ妊活頑張りましょ👶💓

• 12月2日