※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味がありますか?泣き叫ぶ子供との参加や水着について教えてください。写真があれば見せてください。

ベビースイミングにお子さんと行かれている方いらっしゃいますか?
近くのプールで募集があるのですが、お風呂で顔に水がかかるだけで泣き叫ぶ子は難しいでしょうか?💦
そして、お子さんとママさん、どの様な水着を使ってらっしゃいますか?✨
写真があれば見せて頂けたらありがたいです(●´ω`●)

コメント

つー

ずっと泣いてるこ 
ちらほら居ますが誰も気にしてないので
行ってみてもいいと思います(*^^*)


いいきっかけになるかもしれません❤️

rymk

息子も水滴が顔にかかっただけでギャン泣きするタイプでしたが、スイミング始めたら徐々に泣かなくなりました。

私も不安だったのでインストラクターの方に聞いたら「赤ちゃんは泣くのが普通だと思っています」と仰ってました。
上の方も書かれてますが、最初から最後までずーっと泣いているお子さんもいますが、誰も気にしません。自分の子で必死です😅

子供の水着はつなぎタイプです。
私の水着は上下分かれている、半袖のラッシュガードみたいなやつです。

私も何が良いか分からなかったので、とりあえず安いやつにしました。笑