※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

ディズニーランドのトゥモローランドテラスにあるハンバーガーやポテト…

ディズニーランドのトゥモローランドテラスにあるハンバーガーやポテトを店外に持って行って食べることってできますかね??😅

それか、テイクアウトできる食事できるお店ありますか?💦

ワゴンとかでなくて、座って食べるお店です

ないですかね😅

コメント

elmo

テイクアウトと頼めば、箱に入れてくれますよ^^

食器提供(コース料理やカレー、パスタ等々)のお店以外なら殆どテイクアウト可能です♪

• かこ

かこ

本当ですか😳💕
    知りませんでした💦
    トゥモローランドテラスの他にもテイクアウトできるところあるんですね❣️❣️

• 12月2日

水曜日トゥモローランドテラスで買って外でパレード待ちしながら食べました😊

テイクアウトのボックスに入りきらない量だったので店員さんが店内用のトレーごと外に持って行っていいので後で返却してくださいと言われました😀確かプラズマレイズもライスボウルで紙皿提供だったような・・・

平日でしたが夜ごはんの時間帯どこのレストランも行列でグランマサラで1時間待ちと言われたので並んで1時間待つならパレードの場所取りしながらがいいと思いファンタジーランドで場所取りしてトゥモローランドテラスに買いに行きましたが皆さん夜ご飯はハンバーガーの気分じゃないのか席も空いてるしレジも並んでなかったです😅