※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りばかりで、頭を打つことが心配。ジョイントマットを敷いたけど、寒い時期にコタツやホットカーペットを使うときにも問題ないか悩んでいます。

5ヶ月になるムスメがいます👶🏼
寝返りばっかりでベッドに置いててもすぐに寝返り頭打って(ベッドガードはしてます)泣いての繰り返しで目が離せません🙄💭
ヨダレの量も増え、寝返りばっかりするのでカーペットよりジョイントマットの方がいいかなと思い購入しました。が、これからの時期寒くてコタツやホットカーペットなども使う上でジョイントマットにコタツなどっていいのかなぁと疑問に思いました👆🏼

コメント

ちぃ

ホットカーペット
気をつけて下さいね( °_° )

• ちぃ

ちぃ

私もこたつ今年こそは!
    って思ってたけどまだ無理そぉです( ´︵` )

• 12月2日
♡062105♡

うちも寝返りと寝返りがえりもしてコロコロしてます😅コタツは邪魔になるのでなおしました(*꒦ິ³꒦ີ)今はフローリングにジョイントマット、ホットカーペット、カーペット3枚重ねにしてます\(*ˊᗜˋ*)/