※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
ココロ・悩み

先日このアプリに旦那が職場でのパワハラに悩んでることを書きました。…

先日このアプリに旦那が職場での
パワハラに悩んでることを書きました。
私も同じ職場で働いているので
旦那同様ストレスはあり
二人で話し合って年末まで頑張って
それでも無理だったら仕事辞めて
前の場所に帰ってやり直そうと
決めました。
(転勤で9月に今の地域に引っ越してきてきました)

結局、私のほうが先に限界が来てしまって
今旦那に連れられ病院に向かってます。

旦那と私で職場に状況を伝えて
辞めることも考えてると話しても
『まぁそれはまた。。』とか
『また転勤すればいい』とか
いや、そういう問題じゃないんだけど。

とりあえず早く元居た場所に戻りたい。


コメント