※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
その他の疑問

卒乳後、いつから普通のブラジャーに戻しましたか?しばらくは締め付けな…

卒乳後、いつから普通のブラジャーに戻しましたか?
しばらくは締め付けないほうがいいですよね?この前着けたら少しだけ母乳が出たので💦

コメント

2週間くらいでした!

• あしゆ

あしゆ

ありがとうございます!

• 12月2日
のん鹵

わたしはずっとブラトップを使っていた影響があり、卒乳後もしばらく締め付けるのが嫌で、なかなか普段のブラには戻れませんでした、、(気持ちというか、締め付け的に笑)
でも、母乳の出が気にならなくなったらもう戻していいと思います(^^)
わたしは卒乳前から授乳の回数がかなり少なかったので、1週間くらいで張りも母乳も全く気にならなくなりました!

• あしゆ

あしゆ

締め付けすごく気になりますよね!
    めっちゃわかります!私も授乳ブラの楽さに慣れてて普通のブラつけたらすごい締め付けが気持ち悪くて(笑)

卒乳すんなりいったらめちゃ楽ですよね😆

• 12月2日
ほのぼのママ

完ミなので普通のブラにしたいのですが、体重が戻らないので昔のブラなんてつけれません(笑)だから妊娠中につけてたのをそのまま使用してます😂痩せなきゃとは思うのですが。

• あしゆ

あしゆ

私も、妊娠前に着けてたブラジャーがホックを延長するアレを付けないとめちゃくちゃきつくなってしまいました😭
    ブラジャー高いし買い換えるのイヤですよね🌀痩せたいけど筋肉が落ちてしまっててなかなか…💦

• 12月2日