※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
その他の疑問

スタバに行きたいと思っていてます。そこで質問なんですけどダークモカ…

スタバに行きたいと思っていてます。そこで質問なんですけどダークモカチップクリームフラペチーノってカフェイン入ってますか??

コメント

ぷぅ

モカに入ってると思いますがプラスでデカフェにしてもらえますよ!

momo

情報が錯綜していて困ってしまいますよね。
結局、スタバに行って店員さんに聞くのが一番だと思います!
私は妊娠中スタバに行った時に「カフェインの入っていないドリンクがいいんですけど…」と相談したら親切に対応してくれましたよ(*^^*)
確か、キャラメルスチーマーを飲んだと思います。

カフェインについて、少しなら大丈夫だとは思いますが、影響は個体差ありなので気をつけるに越したことは無いと思いますよ。
私も多少は摂取しましたが、お腹の中で赤ちゃんがビックリしていたら…と思うとおっかなびっくりでした。汗
それに、一旦「少しならいいや〜」としてしまうと「もうちょっとだけ…もうちょっとだけ…」となりかねませんし^^;

ただ、ストレスになってもいけませんから我慢もほどほどに。
まだまだ妊娠生活は長いですから、自分の体やお腹の赤ちゃんと相談しながら上手く付き合っていきたいですね*

ピコ

クリームがついてる名前にはコーヒー入ってないですよ。

ただ、チョコチップ入ってるので、チョコにはカフェイン入ってますよ。

あやな

入ってるみたいです😞

2kids.mama♡

入ってますよー!
でも同じ時期に、ブラック追加で飲みました( ´_ゝ`)

momo

ダークモカチップフラペチーノはコーヒー入り。
ダークモカチップクリームフラペチーノならコーヒーは入っていないらしいですよ。

ややこしいですよね(-᷅_-᷄๑)

こちゃんこ

入ってますが、そのくらいのカフェインなら全然大丈夫ですよ✧
ダークモカチップクリームフラペチーノ美味しいですよね💕
エクストラチップおすすめです^^

🍄きのこ🍄

入ってるだろうなと思いつつ、昨日飲みました😂
摂りすぎなければいいやと自己責任でいろいろ口にしてます。

その時期も、生物だけはとにかく気を付けられたのに、チョコだけはやめられませんでしたね(T_T)