※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
その他の疑問

荷物が不在で夫に電話され、不在通知も夫に。個人情報漏洩の経験から業者に伝えるべきか悩んでいます。

自分が頼んだ荷物がきたのですが不在で、宅配業者が夫に電話してきたのですが、普通にありますか?
ちょっと「えっ、、」と思ってしまったのですが、、。
しかも置き配指定です。

利用したサイトでは私の情報や電話番号しか登録してません。
その宅配業者も私しかライン登録してません。
不在通知も私のスマホから再配達依頼したのに私には電話かかってこず、夫に在宅確認の電話がかかってきました。
別の荷物のときに夫婦で登録とかされてるのでしょうか😅

正直こっそり買い物したり夫にちょっとプレゼントで買う時とか、知られたくない時もあるのに。
離婚した元夫にバレるはずない引っ越し先がばれてストーキングされたこともあり(その時は郵便局が個人情報漏らしてた)少し敏感すぎるのかな、、と思ったりもして😔
忙しいのはわかりますが業者に伝えるか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の配達履歴で登録されていると思います😥
登録していても本来なら旦那さんの方にはかけないはずです。たぶん間違えてかけてしまったのだと思います😣

• じゅん

じゅん

本来ならそうですよね😅
    再配達依頼も私の番号しか書いてないのにえーと思い、、
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月14日