※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー★
妊活

初めての凍結胚移植後、体調に変化がないことに不安を感じています。移植直後は痛みがあるものの、これは排卵時の症状と似ています。経験者の方、移植直後に変化を感じましたか?

28日に初めての凍結胚移植をしました。まだ3日しかたってないので、気にしすぎだと思うのですが、
移植翌日から全く何の変化もないような気がします(((・・;)
こんなもんですか?初めてなのでなんか拍子抜けというか、ダメ元かーと思ったりしています。
しいて言えば、下腹部がチクんと痛むくらい。
でも排卵のときもそんなふうになるしなー。
経験者の方、移植まもない日数で何か変化ありましたか?
私は本当に移植したのだろうか?というくらい体調も悪くありません(--;)

コメント

おったん

私もなにも変化がなく、不安でしたが、妊娠してました😊

変化がでてくるのは、まだまだ先だとおもいますので、ゆったりとした気持ちで過ごしてください👶✨

• ぶー★

ぶー★

回答ありがとうございます!

そーなんですね!あまりに何にもなくて、移植できてないんじゃ?と思うくらいです(笑)
    悩みすぎず待ちたいと思います!

• 12月1日
☆

こんばんは😊
二回移植しましたが、リセットした時も妊娠した時もいつもと変わらずでした。
むしろ、妊娠した時はもう生理がくるんじゃないかくらいの勢いで生理前のいつもの症状が出ていたので諦めてた位です💦

• ぶー★

ぶー★

生理前の症状があるとドキドキしちゃいますね(--;)
    なるほどーこれは本当に判定日までは分からないのかもしれませんね。
    考えすぎないようにしたいと思います!

• 12月1日
なっちんママ

移植から6日後に茶おりが3日続いて、移植10日後に片方の子宮がチクチクしました。次の日もしかしたらと思いフライングしたら陽性でした(^o^)

• ぶー★

ぶー★

茶おりは、着床出血というやつでしょうか?チクチクすると、おっ?!と期待してしまいます。
    ゆったり待ちたいと思います!

• 12月1日
  • なっちんママ

なっちんママ

寒いので暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)

• 12月1日
  • ぶー★

ぶー★

ありがとうございます!

なっちんママさんも、風邪などひかれませんように(*^^*)

• 12月1日
きいろキリン

回答になりませが、私も28日に初めて凍結胚移植をしました❤
私は生理前のような鈍痛が移植翌日からあります💦
お互い授かっていますようにヽ(^○^)ノ

• ぶー★

ぶー★

同じ日に移植ということは、うまくいけば同じ誕生日になるかもですね(*^^*)お互い暖かくして、ゆったり過ごしましょう!

• 12月1日