※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

よく、ネットの記事などで妊娠後期になって足が痛かったり、足がひどく…

よく、ネットの記事などで
妊娠後期になって足が痛かったり、足がひどく浮腫むようならば、すぐにお医者さんに相談しましょう。と、書かれてます。

私は、最近足が痛いです>_<
ですが、浮腫みは差ほど酷くありません。
ふくらはぎが、筋肉痛のような痛みが2,3日前からあります。
立ち仕事だからかなぁ。とかも思いますが…。

これも、やはり相談したがいいですよね?

コメント

あきらプリン

改善したいのなら相談すべきだと思います⭐️

deleted user

浮腫みの時は妊娠中毒症だったりする場合があります!私がそうでした😭筋肉痛なら大丈夫だと思いますが、象のようにパンパンになったり浮腫んだら相談した方が良いと思います!