※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

授乳用のハーブティーで効果はありますか?母乳の量増やしたり乳腺炎対策に効果があるか悩んでいます。おススメのものがあれば教えてください。

授乳用のハーブティーを飲んでる方、効果ありますか?母乳の量を増やす、乳腺炎対策で飲もうか悩んでいます。おススメのものがあったら教えてください。

コメント

ももちゃん

乳腺炎対策になるかは分かりませんが、わたしはタンポポ茶を飲んでますよ🎵

• 美咲

美咲

タンポポ茶いいんですね!探してみます🎶ありがとうございます☺️

• 12月28日
nana

たんぽぽ茶
たんぽぽコーヒーを
母乳外来でオススメされたので
飲んでいました😊🍀
水分を沢山取ったから
出るようになったのか
『たんぽぽ』の力なのかは
定かではありませんが
母乳量ゼロだったのが
少し出る様になりました😊🍀

• 美咲

美咲

やはりタンポポ‼️
    水分も大事なんですね🧐
    どっちも試してみます!
    ありがとう❤️

• 12月28日
アーニー

ごぼう茶飲んでました。
国産のものにしてくださいね。

• 美咲

美咲

ごぼう茶っていうのもあるんですね😳外国産だとあまり良くないのかな...根菜類いいって聞くので、効果ありそうですね!ありがとうございます💓

• 12月28日
ひよこ

AMOMAのハーブティー飲んでましたよ。
そのせいかわかりませんが、新生児期は混合だったのに、今は母乳パッドがすぐびちょびちょになるくらい出て完母です。

• 美咲

美咲

パッドびちゃびちゃ羨ましいです‼️調べてみたら、ミルクスルー?ミルクブレンド?いくつか種類あるみたいなので、一つずつ試してみますね✨ありがとうございます💓

• 12月28日