※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

チャーハンを食べた後に体調が悪くなり、目の周りが赤くなりました。大量に吐いた後、痒みが出ています。病院に行く予定ですが、今の対処法はありますか?

1時頃にチャーハンをあげました。
全卵は以前クリアしてたので大丈夫かとおもったのですが、食べてる途中から機嫌がわるくなり、その後目の周りがあかくなってきました💦
食べた30分後ぐらいに大量に戻しました。
夕方、病院にいこうと思いますが、目が痒そうで…😣
今なにかしてあげられることはありますか?💦💦

コメント

MAMA

今すぐ病院いけないんですか?💦

mf.107

今すぐ病院行かれた方が良いかと思います!!

‪‪❤︎‬

すぐ行った方がいいですよ💦💦

卵の火の通りが悪かったか、卵アレルギーの可能性ありますよ(>_<)

deleted user

病院には夕方にしか連れて行けないんでしょうか(><)??
出来たらすぐに連れて行くのがベストだと‥。
行けないのであれば病院に電話して症状を伝え夕方までにしておくべき対処を聞くとか( •ิ Д •ัก)

ami

空いてる病院があったので今から連れて行きます!ありがとうございます!!!

2kids.mama♡

クリアしてても急にしっかりあげるのはあまりよくないと思いますよ( ´_ゝ`)
卵とかは怖いですからね!
泣いて目が赤いとかではないですか?

アレルギーなら全身に出ますが
怖いので夕方じゃなくて今から病院行くべきかなと…

りんりん

アレルギーで目も腫れますよ💦
すぐに行けないなら、どんな感じで症状がでたかわかるように、お顔の腫れてるところの写真撮っておくといいです。
時間が経てばアレルギー症状も消えてくる場合もあるので。

この時期胃腸炎も流行っているので気をつけてくださいね〜〜