※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
産婦人科・小児科

沖縄県内で、乳幼児を診てくれる小児科か耳鼻科のオススメの病院、クリニックを教えてください。息子の咳が長引いているため、診てもらいたいです。

沖縄県内で、乳幼児を診てくれる小児科か耳鼻科オススメの病院、クリニックありますか?息子の咳が長引いてるので小児科か耳鼻科に連れていこうと思ってるのですが。

コメント

おーみー♡

沖縄県内とは南部、中部、北部?

• 25

25

宜野湾市住みなので、中部で情報あれば助かります(>人<;)

• 12月26日
  • おーみー♡

おーみー♡

中部はわからないです(>_<)すいません

• 12月27日
happy

南部でしたら
わんぱくクリニック
耳鼻科みやぎクリニック
中部でしたら
嘉数医院?
嘉数医院はみてくれるか
わからないので1度連絡が
1番だと思います❗️

• 25

25

嘉数医院ですね‼︎先月、中耳炎と言われたので、耳鼻科でどこか評判いい所分かります?

• 12月26日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

小児科なら、ほとんどの病院が乳児も診てくれるとは思いますが,,,。

与那原の知念耳鼻咽喉科は昔から人気ですよ。
先生優しいので、私が子どもの頃通ってました。
今は那覇に住んでるので、真嘉比の「池間小児クリニック」へ連れて行ってます。
こちらは、予防接種以外は予約不要、受付順で診察ですが、比較的待ち時間が短いです。
鼻水の吸引や、呼吸が苦しそうな時はお薬の吸入(喘息とかの治療で使うやつ)もやってくれます。

• 25

25

那覇にあるんですね。宜野湾市すみなんですが、那覇まで通うのはちょっと厳しいかもしれないです(>人<;)中部で評判いい耳鼻科は分かりませんか?

• 12月26日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

中部には住んだことがないので、中部の耳鼻科は全く分からないです💦
    お役に立てずにごめんなさい😫💦

• 12月26日
  • 25

25

いえいえ、ありがとうございます😊他探してみます!

• 12月27日
らら

首里にあります!しゅりの杜耳鼻科おすすめですよー!人気なのですぐ予約いっぱいなっちゃうけど、ウェブ予約なので診察してもらえます(*'▽'*)家族でお世話なってて周りの友達からも好評です⭐︎

• 25

25

しゅりの杜耳鼻科おすすめなんですね。情報ありがとうございます。でも、宜野湾市住みなので、中部近辺でどこか知らないですか?

• 12月26日
二児の母

宜野湾のイキイキ耳鼻咽喉科良いですよ!
私の娘もずっとそこです!
先生はちょっと淡白な感じはしますが、、笑
後、宜野湾の、みみとはなの和クリニックってとこも良いって聞きます!