※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

尿漏れのような症状があり、頻繁に黄色っぽい液体と白いおりものが出ています。ナプキンを使用していますが、原因が分からず困っています。事務の仕事をしています。

汚い話ですいません💦苦手な方はご遠慮ください💦
今日昼間仕事をしていた時どろっと、尿漏れのような。生理の時どろっと血が出た時のようなあの感じがしてトイレいきました。するとパンツ・毛糸パンツ・スーツにまで染みてました😞黄色っぽい液体に混ざり白いおりものでした
今はナプキンつけてますがたらっと頻度多く出ます💦
何でしょうか。ちなみに仕事は事務です!
調べても出てこないので...小さな事でもいいので知識分けてください😭

コメント

はゆ

高位破水じゃないですか😭??
まだ22週ですし、尿漏れやオリモノだったとしても1度病院に連絡して診てもらった方が安心だと思います😭!

  • ちゅりん

    ちゅりん

    病院行くと確実ですよね💦
    高位破水だとどうなるんですか!?

    • 11月29日
  • はゆ

    はゆ

    まだ産まれていい週数じゃないので、できるだけもたせるために入院になるんじゃないかなと思います😭💡
    素人なので間違ってるかもしれないですが、、💦
    破水してると色々怖いので連絡だけでもしてみてはどうですか😭?

    • 11月29日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    破水してました💦アドバイスありがとうございます!

    • 11月30日
いのりん@義父母と同居

カンジダなどの、性病の可能性ありますよー😅
妊婦さん感染しやすいので、1度産婦人科行くのをお勧めします。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    感染症もあるえるんですね!!
    ありがとうございます😭

    • 11月29日
やーちゃん

上位破水だと普通の破水ほどの
お水じゃなく破水に気づかないとききます。
今お腹に痛みはありませんか?
何事もなければいいですが病院に連絡した方が安心できるとおもいます

  • ちゅりん

    ちゅりん

    痛みはないんです...今もナプキン変えてみました💦

    • 11月29日
オブラート

おりものめちゃくちゃ増えますよね。
人生で一番多いと言うか、ビビるぐらい出ますよ!😂

わたしも尿もれと言うか、ヒヤッとすることがよくあります。
頻繁に布ナプキンやおりものシート取り替えてます。

ちなみにわたしはおりもの検査は2回とも問題ありませんでした!

  • ちゅりん

    ちゅりん

    やっぱりみなさんそうなんですね!!
    私は毎日お風呂場までパンツを持って行き洗ってますwww

    • 11月29日
  • オブラート

    オブラート

    わたしもですよ!!!毎日パンツを洗濯前に洗ってますもん!!
    ほんと気持ち悪いですよね…。
    わたしだけじゃないって分かって嬉しいです!

    • 11月29日
namie♡love

妊娠中はオリモノも多くなると思うので、オリモノシートつけるといいかもしれないですね😊👌妊娠してるとなんか色々と緩んでるのかわからないですけど、クシャミとかでちびったりとかもありましたよ💦💦

  • ちゅりん

    ちゅりん

    くしゃみありますwww
    自分でも緩いなーって笑っちゃいます😂
    おりものシート買ってみます♪

    • 11月29日
蒼★夏♡彩♥晴☆

その時期だと尿漏れだと思いますが、素人なので確実ではありませんので、病院に電話して確認してみてください。万が一破水だったとしたら大変なので。
尿漏れだった場合、ナプキンでは吸収しきれないと思うので、尿吸収パッドに買えた方が安心ですよ。経血と尿は違うので、ナプキンはあまり吸収しません。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 11月29日
すにっち

においとかはどうですか?
ヨーグルトみたいなすっぱいにおいとか、尿のにおいならさほど心配ないかと思うのですが、
精液みたいなにおいだと破水してる可能性もあります💦

何かいつもと違うとかあったら、妊娠中は病院へ行ったり、電話して相談したりするのがいいと思います😣

  • ちゅりん

    ちゅりん

    鉄みたいな匂いがします💧
    ですよね...このまま続くようなら一度確認してみます!!

    • 11月29日
  • すにっち

    すにっち

    病院へ行けば破水かどうかはすぐわかります✨
    破水だと赤ちゃんの命にも関わるので、清潔なナプキンあてて、早めに受診してくださいね😣

    鉄のにおいだと、出血とかがあるかもなので💦

    何ともないことを祈ります🍀
    お大事になさってください✨

    • 11月29日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    破水でした💦アドバイスありがとうございます!!

    • 11月30日