※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすママ
子育て・グッズ

抱っこ紐をしたまま座ると、エルゴオリジナルのベルトが食い込んで折れ曲がります。位置が低いのか、体型が原因か悩んでいます。

抱っこ紐をしたまま座る時はどんな感じですか?

エルゴオリジナルにインサートを入れて使っているのですが、抱っこ紐着けたまま座るとベルトの全面的部分が食い込んで折れ曲がってしまいます💦
位置が低いんですかね?
私は下半身デブの短足なので、、、私の体型も原因なのかなと思ってみたりもしますが😅💦

コメント

ミラーユ

エルゴではないですが、私もそうなります!
体型のせいだったんですね(´Д`)

  • やすママ

    やすママ

    そうなるものなんですかね?🐣
    私だけがそうなのかなと思ってたので、体型は関係ないかもしれません😣💦

    • 11月29日
H mama

私もなりますよ〜🤣🤣🤣

  • やすママ

    やすママ

    折れ曲がってても特に問題なく使い続けられてますか?
    なんか劣化してしまうのかなと心配で😅

    • 11月29日
  • H mama

    H mama


    全く気にしてなかったです😭
    腰の位置が低いんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    勉強になりました⭐️

    • 11月29日
ちょこみんと。

普通に座れますよ!
きっと位置が低いかもしれませんね( ̄∇ ̄)
私もデブですがなりませんw
腰の前部分は下っ腹あたりで使用し、後ろは腰の上あたりまで上げて使用してます!

  • やすママ

    やすママ

    やっぱり位置が低いんですね💡
    高さを変えてやってみます☺
    そして体型は関係なかったんですね😁💦笑

    • 11月29日