※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

稽留流産後の生理再開について体外受精、顕微授精経験者の意見を聞きたいです。エストラーナテープとルティナス膣錠を止めてからの生理再開期間や次の移植での妊娠経験について教えてください。

稽留流産と診断されました。初期で受精卵の成長が止まり手術は必要ないそうです。そこで体外受精、顕微授精後に流産してしまった方にお聞きしたいのですが エストラーナテープとルティナス膣錠を止めて どれくらいで生理が始まりましたか??また次の移植で妊娠したよ!て方がいらしたら教えてほしいです☆個人差あると思いますが……
よろしくお願いします 😣

コメント

はな

4~5日には来てたと思います💡
私は稽流産→化学流産→化学流産→陰性→稽流産→化学流産→今臨月って感じです💦
無理しないで下さいね😢

• 🧸

🧸

ありがとうございます!私も諦めずに頑張りたいと思います😭なぁさんお身体お大事に元気な赤ちゃん会えますように💕

• 11月29日

4日目に、ん?もしかしてと思い、
5日目には、あ!出血した!
となる感じでした💦
稽留流産、手術でした!
今は出血収まり生理まちです😩

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!やはりそれくらいに出血があるのですね!!次は2週間後に受診なのですがそれまでに生理がこなかったら 教えて下さいと言われました😥 私も待ちたいと思います‎|•'-'•)و✧

• 11月29日

私も手術してから
一週間後に消毒で受診して、
次は2週間後です😊
早く生理きてほしいですよね!😩
2週間後に生理って
くるもんなんですかね?(;o;)
私も初めてで分からないです😩😩

• 🧸

🧸

こんにちは✨返信ありがとうございます♡ 昨日から出血が少しあり、今日の朝方にお腹が激痛で😵救急で病院行きましたぁ😣病院で塊?組織?を出して貰ったら 激痛はなくなりました😵✨自然流産を待っていたのでこんなに激痛に襲われるなんてビックリでした~(T▽T)
    赤ちゃん 時期を間違えたのかな 😭また元気に来てくれますように *̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*

• 12月2日