※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
その他の疑問

浜松市市内で電動自転車の試乗が出来るお店を探しています😄最近引っ越し…

浜松市市内で電動自転車の試乗が出来るお店を探しています😄
最近引っ越してきたばかりで、土地勘がないのでご存知の方いらしたら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ドキンちゃん♪♪

東区将監町の「サイクルベースあさひ」は試乗できましたよ😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!とても助かります(*^^*)土地勘がなくて困っていました😅
    話しが全然違うのですが、ドキンちゃんさんは産後骨盤ベルトってされましたか?😄購入しようか迷っていまして😅オススメがありましたら教えて下さいm(_ _)m

• 11月30日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

前に子供乗せて駐車場で試乗させてくれました✨私は浜松店(将監町)に行きましたが、HP見てみたら他にも店舗あるようです。バッテリーが充電されてなくて、乗れない車種?もあったので、連絡していくといいかもです😊

8月出産で、暑くてすぐに外してしまいましたが、入院中は病院でもらった(買わされた?)トコちゃんベルトをしてました!!

• 11月30日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    他にも店舗あるんですね😄
    はい!一度連絡してから行ってみたいと思います(*^^*)
    そうなんですね!😆私も実はトコちゃんベルト2?買ったんですが何か着けにくいし面倒くさくなって外してしまいました😅

• 11月30日