※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

貧血でお産時に輸血した方いますか?毎週注射で数値を上げる提案あり。輸血した方、数値は悪かったですか?

貧血でお産のとき輸血になった方いますか??😨
上の子のときも今回も貧血に引っかかってるのですが、上の子のときより数値が悪く(後期で9.4)
「お産のとき輸血したくないなら毎週注射きてね」と言われました。
上の子の母子手帳を見たらお産のとき多量出血に〇が付いてるのですが輸血はしてないです💦
毎週注射したらお産までにぎりぎり数値間に合うかな〜と言われたのですが、輸血した方、数値悪かったですか??😨

コメント

私はめっちゃ数値悪かったですが、輸血なしでいけましたょ✨

でも、いつ輸血になっても大丈夫なように病院は私用のストックを準備していたようです💦

私数値悪すぎで毎日注射に通いました💦
妊娠中一番悪いときが、7・4だったかなぁ💦

帝王切開前が8・2だったと思います。
帝王切開後は6・9になりました💦💦

三回とも貧血なってますが、今回が一番ひどかったです💦💦

はじめてのママリ

出産時 出血多くて輸血しました😅
プラス入院中は毎日点滴、退院後も2週間毎日注射に通い、そこから2週間内服してました😅😅
出血直後は3.2まで落ちました😭

つくん

わたしもすごく貧血でしたが、輸血はしなくて大丈夫でした!
後期でhb6.7ぐらいだったので毎日注射に通いました。
産む前は10前後まで回復しましたが出血量が多量ならヤバイかもと言われたけど、中量ですみました。
貧血の人は出血しやすいらしいですね。
お産までに貧血の数値間に合えば良いですね!