※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana21
妊活

体外受精後、受精確認済みで胚移植したが、胚盤胞が4分割でグレード2。主治医は「少し遅いが移植」と。同じ状況で妊娠経験の方いますか?

体外受精された方で質問です。
金曜に採卵し、土曜に受精してるか確認したところ、受精してるとの連絡がありました。昨日、胚移植しました。胚盤胞が3日目は、8分割なのが私はまだら4分割でグレード2だから主治医が『少し遅いけど移植しましょう』になりました。2個ともグレード2でした。4分割から妊娠した方いますか?

コメント

きき

今月、4分割の凍結初期胚を移植しました。グレード2です。
胚盤胞でないし、可能性は3割弱…
半ば諦めモードで基礎体温も測るのやめて、休みの日は大好きな人たちと遊んでました(^^;

それでも、判定日に無事陽性いただきましたよ^ ^
4分割を移植して必ず妊娠するわけではないけれど、私のような例もあったということで…。
寒くなってきたのでお身体大事になさってくださいね!

• nana21

nana21

ありがとうございます😊
    正直、私も不安です。まろにさんのコメント読んで安心しました。

• 11月28日
  • きき

きき

諦めモードと言っても、身体あっためたり、移植時のエコーの写真見てお腹に話しかけたりはしてました♪(^∇^)
    気にしないのは無理だと思いますが、身体あっためてゆっくり過ごしてくださいね^ ^

• 11月28日
  • nana21

nana21

エコー写真もらってないです(((o(*゚▽゚*)o)))今は、お腹と背中にカイロを貼って過ごしています。お腹には豆太、豆太郎と話しかけています。

• 11月28日
  • nana21

nana21

こんばんは!
    聞いてもいいですか?
    体外受精して1週間後に病院で卵巣、子宮の検査ありましたか?

• 12月5日
  • きき

きき

私はなかったですよ^ ^

• 12月5日
  • nana21

nana21

ありがとうございます😊

• 12月5日