※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

寝間着について。出産後ずっとUNIQLOのブラキャミに半袖の前開きパジャ…

寝間着について。
出産後ずっとUNIQLOのブラキャミに半袖の前開きパジャマを着用してました。
UNIQLOのブラキャミが、妊娠前のブラがわりにちょうどよく、授乳に使う方も多いとききかいたしたのですが、四六時中着ているとアンダーのゴムの部分にあせもができたり、貧乳なせいか寝ているとき乳首がカップからはみ出し母乳が洩れます。。

そこで、さむくなってきたし長袖の部屋着&寝間着に変えようと思うのですが、皆様どんな服装&インナーで過ごしていますか?授乳ブラも買ってみようと思うのですが、ブラキャミがだめなら同じでしょうか?

回答宜しくお願いします

コメント

ちょこガール

私もユニクロのブラ付きタンクトップを着てましたが、キツくてダメでした!でもサイズを一つ大きくしてみたら大丈夫でした!(M→Lに)なので冬はそれと長袖ヒートテックで過ごす予定です!

でも正直ちゃんとした授乳ブラ(スポブラみたいなやつ)の方が締め付けもないし、ラクかもしれませんね(^^)授乳ブラだったらどんなサイズにも合うし、何より着てて本当にラクだと思います!

• ★奈緒☆

★奈緒☆

妊娠前S→妊娠中Mにしたのですが、更に大きいの買ってみるべきですかねぇ。。
    なんだかんだ授乳期間長いので1枚位L買ってみようかなぁ。
    ありがとうございました!

• 8月29日
でん

ベルメゾンの授乳キャミお勧めです♡
締め付けがないので汗疹ができにくいし、私はユニクロよりも乳出しやすかったです。
産後しばらくは、その上にロンT着て、首に授乳ストラップかけて過ごしてました(*^_^*)

• でん

でん

これです♡

• 8月29日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

ネットで評価高いのでこちら気になってました!授乳中冬場お腹寒いの嫌だし、ブラキャミ使えないなら買ってみようかなぁ。と思いつつ。
    ありがとうございました!

• 8月29日