※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

16週で胎動を感じず、不安があります。胎動を感じた時期や不安の乗り越え方を知りたいです。

今日から16wです!
まだ胎動らしきものは感じず、絨毛膜下血腫の為出血は妊娠発覚から続いていますが、その他に特にトラブルはないです💦

検診が月に一回になったので、次の検診までのほんとに赤ちゃんが元気なのか?と、時々とてつもない不安に襲われます😟💦
この不安みなさんどう乗り越えていますか?(;_q)
またいつ頃胎動を感じましたか?💓

コメント

kmama

はっきりわかったのは5ヶ月ちょうどの時です★私もまだ不安は消えません。まだ弱い胎動なので不安な時もありますが赤ちゃんの生命力を信じるしかないなと思っています!

  • ♡

    5ヶ月ちょうどでわかったんですね!
    今日から5ヶ月ですが、全くわかりません😅💦💦

    信じるしかないですよね😣💓次の検診までまだまだ長いですが、信じて検診の日を待ちます!

    • 11月28日
tarako

17wに入ってから胎動感じました😊

  • ♡

    17wですか!
    もうすぐ私もわかるのかなと思うとたのしみです!
    一人目の時はいつから胎動感じたか全く記憶になくて、、💦

    楽しみに待ちたいとおもいます☆

    • 11月28日