※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

奇跡が起きた。公立保育所に途中入所が決まった!なんとラッキーな息子!…

奇跡が起きた。
公立保育所に途中入所が決まった!
なんとラッキーな息子!

保育料は多少安くなるけど、自宅から遠くなるから電動自転車を買う予定。

あれ?保育料安くなる意味ある?(・∀・)

10年乗ると思えば、コスパは悪くないんだろうけど。。
新年度になったら、もっと近くの保育園に行きたいから、きっと使用頻度は低くなるに違いない。

あれ?電動自転車買う意味ある?(・∀・)

でも、せっかくの公立保育所を断ることはできない…!
背に腹はかえられぬ!

コメント

3Kids-mom

うちは徒歩5分のこども園ですが、電動自転車で送り迎えですよ💕
ちなみに会社まで自転車で行ってます💨💨

自転車あると保育園のあとに病院行ったりもスイスイで良いですよ~💡

  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    やっぱり自転車あると、便利になりますよね!
    10数万を使用月数で割り算して、新しい保育料に上乗せして、今の認可外より高くなるじゃん!!とか考えるのはやめます(・∀・)

    • 11月28日