※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

今日も夜泣きちゃんと格闘しなければ笑😭同じような方コメントいただきたいです笑😂😂😂

今日も夜泣きちゃんと格闘しなければ笑😭同じような方コメントいただきたいです笑😂😂😂

コメント

まゆ

はーい🙋わたしもでーす🙋‍♂️今日ずーーっと寝てたのでこれから格闘です😭

• あおい

あおい

頑張りましょ〜😭同じような方がいると頑張れます!!

• 11月27日

覚醒始まりました🙋✨頑張りましょう!

• あおい

あおい

頑張りましょー!!😭😭

• 11月27日
いちごちゃん

まだ、1ヶ月なので夜泣きではないですが、今日も格闘します!!

• あおい

あおい

一緒に頑張りましょーう😭😭🙋

• 11月27日
 ままちやん

6ヶ月頃から夜泣きと戦ってます🙌朝方まで寝れた日は、4日くらいかなぁ😂お互いに頑張りましょう🙌同じような方がいて頑張ろうって思えました🙆💓

• あおい

あおい

私朝方まで寝れた日まだないです😭2児ママさんなんですね👏👏そうですよね!同じような方がいると頑張れます!😭❤️

• 11月27日
らんま

うちもでーす(∵`)
姉弟で最近はひどいです、、、

• あおい

あおい

2児ママさん尊敬します😭👏ゆっくり寝たいですよね😭😭

• 11月27日
マーニー

夜泣き大変ですよね😭
最近夜泣きらしきものが始まりました😭
うちの場合最終手段のおっぱいで静まるのでまだいいのかもしれませんが何回も起こされ寝不足です。。。

• あおい

あおい

何回も起こされるのいい加減にしてほしいですよね〜😭😂ゆっくり寝かしてほしいです!!!

• 11月27日

同じです…夜間断乳しても夜泣き止まず、結局授乳した方が楽で授乳してますが起きるのつらーい😭😭頑張りましょう😭😭

• あおい

あおい

夜間断乳私も1ヶ月前にしたのですが成功したと思いきや1週間前ぐらいからまた4、5回起きてます😂抱っこで寝かせるのもしんどくなって私もまた授乳しそうになってます😂💦

• 11月27日

退会ユーザー

重たいし抱っこもしんどいですよね😔💦あげちゃうと成功したのに勿体ない!😂笑
    小児科の先生に、夜間断乳ってお母さんの為にあるものだからお母さんの楽な方でいいよ〜って言われて復活してしまいました😭夜間断乳後の夜泣きが1番しんどいです!!!

• 11月27日
  • あおい

あおい

そうなんです!成功したので意地でもあげないように気持ちを持ちこたえてます😂💦ホントしんどいですよね😂卒乳するまで何回か起きるんでしょうか、、、😭😭😭

• 11月27日
めぐ☆

うちもでーす✋
2〜3時間おきにギャー❗️
お仲間がいると思うと頑張れます。
今夜も頑張りましょ〜。

• あおい

あおい

一緒です😭😂そろそろ朝まで寝たいですよね😭お仲間嬉しいです🙋頑張りましょう!

• 11月27日
yuumama

私もです💦やっとさっき寝てくれました😂またすぐ起きるんだろうなぁ😭😭😭あまりにも夜泣き酷すぎて心折れそうな所で頑張ってる人が居るんだ!と思えて救われました😊お互い頑張りましょう❤️

mone

わたしもでーす👋
1時間もしないうちにギャーと泣きます。今日も夜は長いなぁと思いながら頑張ってます( ; _ ; )
夜あまり寝てないからか
娘は
朝は起きるの遅く
昼もまぁまぁ寝てて
夕寝もしてます( ; _ ; )
からの夜は大騒ぎです😫
頑張りましょう🤷‍♀️🤷‍♀️