※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

10月にクラミジア検査は陰性だったが、転院後再検査で陽性。再検査結果待ちで不安。他者との接触なし。過去の感染が現れる可能性はあるか不安。

10月にクラミジアの検査したとき陰性だったのに
転院して2週間前に転院先で検査して今日検診時に+が付いてました💧
ハッキリとクラミジアとは言えないと言われ不安なので再検査し来週結果出ます💔
他の人と接触ありません。旦那も。恐らく…。
随分前に他の人性交渉した時にかかって今頃見つかる場合ありますか?症状無くても
一概にクラミジアとは言えないので結果待ちですが不安です💔

コメント

マリン

妊娠中は、カンジタ・クラミジアなりやすい人がいるみたいですよ(>_<)
出産前までに治さないと産道感染し肺炎など併発するみたいです💦
性交渉のみの感染ではないみたいですよ(。ì _ í。)

クラミジア検査の何の値が+なのかがわかりませんが、クラミジアは性病です。よく銭湯とかでも感染するとかネットで書かれてますが、まずありえないと思います。きちんと何の結果が陽性なのか知るまでは何とも言えないと思いますよ。