※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝返りしてもうつ伏せになると泣き始めて、夕飯の支度ができない。うつ伏せ疲れてるのかな?力を抜いたら大人しくなるかな?

寝返りするようになって一週間くらいなんですが、自分で寝返りしたのに、うつ伏せになるとワーワー騒ぎます💦

仰向けに戻すと静かになって、でもまた寝返りしてワーワー😅
2、3分ごとにワーワーして直しての繰り返しで
全然夕飯の支度ができません〜

うつ伏せ疲れちゃうんでしょうか💦
力ついたらうつ伏せでも大人しくなりますかね😣

コメント

えーなん

寝返りってそういうもんだと思ってました(笑)
寝返り返りができるようになったら文句も言わなくなるのかな?と思います( ´∀`)

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー💦
    寝返り帰りできるまで仕方ないんですね😅

    • 11月27日
*ひろまり*

苦しいのもあるし、寝返りすること自体が楽しくて「もう1回やらせてー」って感じだと思いますよ😊

でも困りますよねー😅
寝てる間に中断できない家事しておくか、ひたすら応えてあげるしかないですかねー😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー😅💦

    こればかりは仕方ないのですね🙌🏼
    付き合うことにします🤣

    • 11月27日
T

いつの間にかなくなるので
今はひたすら繰り返しの我慢ですね( ノД`)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    付き合ってことにします👍

    • 11月27日
パリス

うちも初めはできる時間が短かったですが、だんだん長い時間できるようになりましたよ!

それでも夕食作ってる時はかまってってうるさいです!


ハイローで近くに座らせてなんとかかんとか作ってます

大変だけどかわいいし、お互い頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    ほんと、夕飯時の忙しいときに始まるので大変です🤷‍♀️

    今だけですし付き合います😋

    • 11月27日
maman

うちも同じです💦
転がって戻して転がって戻しての繰り返しで大変です😭最近は高い声ギャーじゃなくてキィーと泣くので耳が痛いです😭

  • ままり

    ままり

    いろんな声出すようになりますよね😅
    うちもわーきゃー!!って感じで騒いでます💦

    • 11月27日
ゆち

自分で転がるくせにワーワーいいますよね笑 寝返りしたあとに自分で手で顔をあげたりするようになるまでは寝返ってはもどしてーと訴えてました笑

  • ままり

    ままり

    顔上げてるんですよ🤤
    あげながらワーキャー言うんです😣
    だから踏ん張ってる腕が疲れたのかなぁなんて😅

    • 11月27日
  • ゆち

    ゆち

    うちの娘は寝返りする前からうつぶせが嫌いでした笑 おもちゃで気をひくと、手を伸ばすようになったりもしましたよ!

    • 11月27日