※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
昨日出掛けた際に10分程歩いたら、生理痛のような痛みが出てきて歩くのもやっとな感じになりました。その後すぐ座れるお店を探して座ったら痛みは落ち着きました。
もともとお腹が初期から張りやすく、ウテメリンを飲んでいます。
その日の夜寝る時また少し生理痛のような痛みがあったのですが、そのまま寝てしまいました。
今日も、先程少し痛いかな?と感じました。胎動はしっかりあります。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
このくらいの時期から前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?(>_<)時期的に早い気がするので心配です。

コメント

MAMA

私は31wから同じような前駆陣痛ありましたよー!
調べたら早い人も居るみたいです!

• Kan

Kan

本当ですか?同じように早い時期からある方いて良かったです(>_<)
    あと少しで出産ですね!頑張ってください✨ありがとうございました😊

• 11月27日
ころすけs

私もそのくらいからあります😞

心配になりますが
前駆陣痛がは

• ころすけs

ころすけs

途中投稿すみません💦
    前駆陣痛はやくても
    子宮口が開いているとは
    ないみたいですので
    あまり無理せず身体休めてくださいね☺️💕

• 11月27日
  • Kan

Kan

同じ時期からあると聞いて安心しました!昨日はいきなり今までにない痛みでびっくり心配になってしまいました(>_<)もう臨月ですね!お互い残りわずか頑張りましょう(^^)ありがとうございました😊✨

• 11月27日