※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmamama♡
子育て・グッズ

エアバギーでの買い物が大変か気になります。買い物カゴはどうやって持つのでしょうか?

注文してたエアバギーが届きました〜♪
しばらくはマキシコシをつけて使用するつもりですが、ベビーカーのままスーパーとかでお買い物するの大変ですか?買い物カゴとかどうやって持ってますか??

コメント

Anp

ベビーカーのハンドルのところにフックつけてかごかけてますよ☺️
西松屋とかのベビー用品店とか100均にも売ってます💮

• Emmamama♡

Emmamama♡

たしかに、みなさんベビーカーに袋とかカバンぶらさげてますね🌟
    早速フック買いに行きます(^^)

• 11月28日
  • Anp

Anp

めっちゃ楽ですよ!
    たまに片手でベビーカーおして片手でかごもってるママさんいますが大変そう…って思ってしまいますもん!
    わたしは100均で買ってきたのに自分でデコレーションしてベビーカーの間違え防止にもしています☺️

• 11月28日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

さらに2人目の赤ちゃん抱っこしてるお母さんもいますよね!母強しと思ってみてました。笑
    さっきイオンに行ったけどわりと値段するんですね😅明日100均いってみます✨デコレーションいい案ですね💕

• 11月28日