※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
ココロ・悩み

明日手術で、流産のショックでメンタルが不安定。夫は出張中で1人。不安と孤独感が辛い。

3人目を流産し、今日が前処置で明日に手術です…
一泊入院をしていて子宮口を広げる処置が
もう痛くて痛くてたまりませんでした…
なのに子宮後屈だから夜にもう一度入れ替えますと言われ…
もう挫けそうになっています…

明日には赤ちゃんとさようならです
染色体異常の流産だったみたいでこんな事は初めてで
とてもメンタルに来てます…

旦那は出張、1人で乗り切る予定です
でも夜は無理をしてでも帰ってきてくれるみたいです

頑張れるかな…自分。とても不安でたまりません。

コメント

pamo.

お1人という事で、きっと今とても心細いですよね😢心配です。亡くなってるとわかってての処置もすごく辛いですよね。泣くのは我慢しないで、沢山泣きましょう。私は流産手術の経験はないのですが9月に死産しているのでつらい気持ちはわかります。けどこんな事しか言えなくてごめんなさい。少しでも不安を和らげられたらと思ってコメントさせて頂きました。

• 💘

💘

死産もとてもお辛かったと思います…
    旦那の前では目一杯泣いちゃいました
    あっきさんからの回答に励まされました!😌
    本当にありがとうございます!

• 11月27日
しぃ

私も1人目出産前の初めての妊娠で流産し、手術しました。前処置の時間、すごく孤独で色々考えちゃいますよね…私は前処置はさほど痛くなかったんですが、手術の麻酔が弱かったのか物凄く痛くて辛かったです。(普通は痛く無いみたいです。怖がらせてしまったらごめんなさい)手術の時間よりもベットで寝ている時間の方が長くて何度も泣いてました…。
1人で心細いし、体も痛くて辛いですよね…お気持ちお察しします。

お子様2人のママさんですもん!大丈夫!頑張れます!!無理してでも帰ってきてくれる旦那さまも、とっても優しいですね♡
手術大変ですが、手術の後もなるべく無理せずゆっくり休んでくださいね。

• 💘

💘

前処置痛くなかったんですね!
    個人差があるみたいですね(><)
    麻酔が弱いとか考えただけで怖いですね…
    手術はどうなることやら(><)

退院して子供たちに会えるのを励みに頑張って挑みたいと思います!

励まされました😌ありがとうございます!

• 11月27日