※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

白斑が痛くてつらいです。経産婦で母乳トラブルが多いと言われ、上の子の時も悩んでいます。二人目でも白斑が出来やすく、辛いです。消える方法はないかな。

白斑…なんでこんなに痛いのか(><)
なんでこんなに出来やすいのか…経産婦で母乳トラブル多いのは珍しいと助産院で言われました。
上の子の時も亀裂や白斑に悩まされもうミルクにしようと何度も泣きました。
二人目なら少しは楽かと思ったのに…白斑は上の子以上に出来てもう5回目…
辛い…つらーーーーい!!
産んだあとも食事制限つらーーーーい!!
白斑なんて一瞬でなくなる方法ないかなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

コキンちゃん

白斑つらいですよね💦

私も1人目と3人目の時、亀裂やら母乳トラブルに泣きました。
なんで私だけ、こんなに色々我慢しなくちゃいけないの‼と何度も思いました。

ミルクを足してもいいと思います!
その間におっぱい休ませて、少しくらい辛いものやコーヒー飲んだっていいと思います。
お母さんは頑張ってるんだから!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

暖かいお言葉ありがとうございます(><)
    子供がお腹空いたと泣いてるのに乳首をくわえさせるのが恐怖で躊躇ってしまいます。
    白斑は吸わせないと治らないというので泣く泣く吸わせてました、こころが折れそうな時はミルクにしてみます!

• 11月27日