※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

あ~こう言うことか。よく妊娠中にレスになったという書き込みを見まし…

あ~こう言うことか。。。
よく妊娠中にレスになったという書き込みを見ました😓
うちは仲もいいし、そうはならないだろうなと思ってましたが。
どうやら、もう片足どっぷり突っ込んでるなと😂
妊娠中は後期からは1度もせず、出産後もうすぐ3ヶ月で生理も再開しましたが、まだ1度もしてません。
旦那には、やらないの?とか、もうできるよって言ってるんですけどね😅
それに、レスになったら浮気してもしょうがないよねぇ~って冗談ですが、軽く脅してみても一向に誘って来てはくれません。
夫婦仲は、相変わらず変わりなく仲良しですが、どうやら旦那の方が子供にべったりで。
休みの日も、結局疲れて寝てしまう感じです。
なんだか、やりたい訳ではないんですが、求められない事に対してイライラしてしまいます。

ちなみに、今は息子が寝くじでギャン泣きしてます👶
旦那が一生懸命あやしてますが、私でないと落ち着かないし寝ません。
でも、私に頼ってはきません。
それもイライラします(笑)
助けを求めない意味がわかりません。
息子がそろそろ可哀想なので変わりますが、マジイライラです。

コメント

こってぃ

そうなんですよね。2人目の子作りで頑張りましたが、それまでは4ヶ月に1回、しかも私から誘うという仕打ち。

言い訳なんだか…言い分としては、仕事で疲れているときに私が誘う、自分がしたい時は私が疲れて寝ている、日中子育てに追われて寝てからアイロンやら離乳食ストック作りやらやることやっている私にエッチしようなんて声をかけられない、息子が起きたらどうしよう、そんなことを言ってます。

2人目産まれたらもうしなさそうです(;◡̈;)悲しいですね…

ご主人凄い!うちなんてすぐに「おっぱいだって」と交代してきて、じゃあ代わりに夕食の後片付けやお風呂洗いしてくれるかと思いきや、できるときやればいいじゃん?という感じでソファで録画見て笑ってますよ。最悪です

nya

産後レスです😂と言うか産後は1回も...💦
求められない事に対してイライラ、すごくわかります!
うちはAVを2日に1回ほど見てるみたいなんですが、誘ってきません笑
AVは見るのに誘ってこないことに腹が立ちますし、悲しくなります。

うちは寝室が別ですし、旦那の仕事柄あまり家にいないので、のんこさんの旦那様みたいに育児に協力的な旦那様が羨ましいです😣

ブラックレディ

我が家もレス気味なので、共感しました😣
ママになったって、ちゃんと女性として愛してほしいときもありますよね!

妊娠中は、赤ちゃんいるし旦那なりに気を使ってくれてるのかなとか考えて自分を納得させてましたが、産後もまったく誘ってくれなくなってとっても切なかったです。
やっても半年に一度くらいしかしてなくて、好きなのは私だけでもう愛されなくなっちゃったのかなぁと2年くらいずっと悩んでいましたが、普段はそれなりに仲良くしてるしもういいや、と気にしなくなりました😢
それからしばらくしたら、何故かたまーに旦那の方から誘ってくれることがあるようになり、今は月1あるかないかくらいですが、前に比べたら進歩したのかなぁと思います!
それで充分だとも思えるようになりました!
(今は二人目希望中なので、もう少し増やしたいところですが…笑)

でも本音はやっぱりもっとちゃんと愛してほしいな〜と思ったりもします😂

のんこ

とりあえず、まとめてのお返事お許し下さい😅
息子は結局、私が変わりすぐに落ち着き寝ました(笑)
旦那に、なんでえずく程泣いてるのに私に助けを求めないの?って聞くと、どうやったら泣き止むか試してみたくてって言われました。
頑張ってるのは分かるけど、限度ってもんがあるでしょ!って怒りました。
そこまで泣いてるのに試される子供が可哀想だって言うと、ショボーンってしてました(笑)
なので、ムリだってなった時点で私に言ってとキツめに当たりました😝
そして、レスの事もハッキリ言いました。
妊娠中も妊娠後もやりたがらないのは、浮気してるか枯れてるかのどっちかでしょって😱
どっちでも無いのは分かってるんですけどね💦
旦那は、皆さんの旦那さんと同じように言い訳ばかり。
タイミングがって言うので、子供いるんだからタイミングなんて作らなきゃ一生できないわ!って。
そして私が、とりあえずやりたい訳ではないから、排卵日の時にだけしてくれればいいから!二人目ができるか、もう出来ないなってなったら、そこからは別にやらなくていいわ!でも、1人で適度に精子は出して正常な精子をちゃんと生産してくれ!って。
言っちゃいました😅
不妊治療で体外受精で息子を授かったんですが、旦那の精子の運動率が悪く、奇形率も高かったんです。
元々悪い訳ではなかったので、ちゃんと努力すれば正常な精子が生産されるはずなんですよね💦
もちろん、半分本気ですが旦那に求められない事が原因での発言ですが。
旦那はある程度私の気持ちを理解はしてくれてるみたいなので、そんなのは嫌だから、ちゃんとする!って😓
ちゃんとするって言われるのもなんだかなって感じですが(笑)
とりあえず、思ってる事全部ぶちまけてスッキリしました。
そして旦那が寝る前に私のとこに来て、いらないこと考えさせてごめんなって謝ってきました。
うんうんいいよ❤️ぢゃねーよ😑
この流れで、んぢゃ今からしよっかってならねぇ~のかよ👊と心の中で思い。
来週は旦那は夜勤の週なので、まずそれこそタイミングなんて無いのに。
ホントに分かってねーなって思いながら、おやすみって言いました😥
でも最後に、もう私からは何も言わない!けど、また放置したら他の男とやってくるから子守りしといてな!ってムカつくので言ってやりました😝
もちろん、本気ではないですよ(笑)
でも、そのくらいの危機感は持っといてよって事なんですけどね。

長々となってしまい、すみません💦
ただ、こんな話を旦那として、いざ久しぶりにエッチとなると、本当になんだか嫌になってきました😅
こんな話をしてやるもんでもないよなぁ~って(笑)
なんだかモヤモヤです。。。

はる

つまりは寂しかったんですよね(^-^)笑
母として、女として必要としてほしかったんですよね!
旦那さん愛されててうらやましいです!うちはくっついてくんな‥とは言いませんが、そこまで言うほどの気持ちもないです笑
また仲良しできるといいですね!

横入りすみませんでしたー