※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニパニ^_^
子育て・グッズ

2歳の子どもがヤマハ音楽教室に通いたいが、産休後の送迎が難しい。産休・育休中の1年だけ通うことは可能でしょうか?

ヤマハ音楽教室について。
もうすぐ2歳になる子どもがいるのですか音楽が大好きみたいでヤマハ音楽教室に通わせてみたいなと思っています。
ただ、私が2月から産休で、一年たったら職場復帰します。そうなるとヤマハ音楽教室に送迎が難しくなってしまいます。産休、育休中の一年だけ通うとかできるのでしょうか?

コメント

めりーず

うちの子は保育園に入るまでの半年だけ通いましたよ👍🏻

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

半年でも入会できるんですね。すんなり辞めれましたか?

• 11月29日
  • めりーず

めりーず

すんなり辞めましたよ‼️入会する時から保育園入るまで〜とは言ってましたし、ヤマハのほうが半年だけでもお願いしますみたいな感じでした😁
    最後のほうに一応、土曜日のクラスもあるから保育園入った後もどうですか?とは勧誘されましたが、土日は家族で過ごしたいんでと断りました👍🏻

• 11月29日
  • パニパニ^_^

パニパニ^_^

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)ちょっと体験に行ってみようと思います!

• 11月30日