※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
家族・旦那

仕事が休みの日ぐらい俺がするよ!ってものはないのかなー(-_-)

仕事が休みの日ぐらい俺がするよ!ってものはないのかなー(-_-)

コメント

にゃっき

ほんとそれです‼️‼️言われなくてもやってくれたらこっちもイライラしないのに💥💥

• めぇちゃん

めぇちゃん

ですよね!気づかないものなのか…😞

• 11月27日
ちお

うちはしてくれます。
旦那が私のことを好きすぎるので、
嬉しいですょねやっぱりしてくれると。

男には期待しないって思ってた方が少しでもしてくれたらめちゃくちゃ嬉しくなるってききました!!

• めぇちゃん

めぇちゃん

優しい旦那様ですね❤
    期待はしないようにしてますが、、

たまにムカムカしてきます💦💦

• 11月27日
ぷくぷく

ないですね、、掃除も言わないとやらないし、何十回と言わないとやらないし( ´Д`)y━・~~
いない方が諦めつくんですけどねぇ😑

• めぇちゃん

めぇちゃん

いたら無駄に期待してしまいますよね😞いなければ頼りにしてないから、いない方が平和です‼

• 11月27日
himawari4

一番言って欲しい言葉かも!笑

うちは普段から家事育児は全くしません(=_=)
そして
「なんで休みの日に俺が家のこととか子供の相手しなきゃいけないの?」
って真顔で言います๛(º言º)

• めぇちゃん

めぇちゃん

えぇぇー😱驚きです💦💦💦
    女がするもんって思ってるんですかね(>_<")

• 11月27日
gu-me

うちもです!
私が仕事で、旦那が仕事休みの日でも、家事も育児も全部私で仕事から帰ってきてからやるしかないです💦
休みの日くらい少しくらいやってくれればなと思いますが、期待してやってなかったり、やってくれなかったりすると余計にイライラしてくるので期待してないです💦
亭主関白なのか、仕事してるを理由にずっと育児放棄してきた旦那なので私ももう期待もしてないし、旦那は私の両親、兄から嫌われてます!

• めぇちゃん

めぇちゃん

嫌われますね😅
    こっちも働いてるのに…
    イライラするから期待はしないようにしてますが、やっぱり、休みの日家にいるなら…って思ってしまいます😞

• 11月27日