※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

ただただ、ただの惚気です。笑今私は切迫早産気味で自宅安静です(´・_・`)…

ただただ、ただの惚気です。笑

今私は切迫早産気味で自宅安静です(´・_・`)
その日から旦那がかなりたくましくなって?(笑)
仕事も月に1、2回しか休みがなく疲れてると思うのに
帰って来たら私が朝ごはん昼ごはんを食べたお皿を
洗ってくれてご飯はお義母さんが毎日届けてくれるので
それを温めてくれて私のご飯を用意してくれます☺︎
食べ終わったら洗い物をして、洗濯を畳んで
私が欲しいものがあればスグ買いに行ってくれます´›﹏‹`
ほんとにほんとに優しいです´›﹏‹`

それまで正直生まれてから大丈夫かなと思ってましたが
お腹の心配を毎日してくれて
そんな事はなくとても優しくて
これなら生まれてからも大丈夫かな!と思うように
なりました☺︎♥

18歳の頃から同棲をして、21歳になる今年
結婚しましたが本当に良かったと思います❤︎*。
今頑張ってくれてる分、クリスマスは
通販になるけどプレゼントを買おうかなーと
思ってます*ˊᵕˋ*!!

ただの惚気でした。すみません。笑

コメント

deleted user

ほっこりしました(^^)
私も今同じ状況ですが、旦那さんと結婚してよかったーって思いますよね☺

  • K

    K

    心の底から思いますよね♥´›﹏‹`
    やっぱりムカつくこともあるけど
    そーゆう姿見てたら
    この人と結婚して良かったなあと
    思います♪♪

    • 11月25日
ゆきんこ

とても優しいだんな様ですね〜☺️
ホッコリしました\(* ¨̮ *)/
しかもお若いのに、しっかりしてて、パパとしても安心して一緒に子育てしていけそうって思わせてくれますね!
うちの旦那も優しい所はありますが、今ひとつ抜けてるところもあるのでよく怒ってしまいますが、旦那に優しくしようって気持ちにもなりました(笑)
ありがとうございます😆✨

  • K

    K

    そうなんです´›﹏‹`
    ほんとにしっかりしてて、なんとゆーか、、(笑)
    人をいじめたりするのは絶対に嫌いだし
    誰に対しても優しくて
    悪口とかも絶対に言わず
    悪口なんか言っても変わらないし
    言った所で楽しくないと
    たまに言ってます(笑)
    本当に良い人なんだろうなあ
    と一緒にいても思います🤣💕笑

    優しいのが一番ですよね( ˆ࿀ˆ )♥
    私もよく怒ってしまいますが
    今はもう感謝でいっぱいです、、(笑)

    • 11月25日
deleted user

とっても羨ましいです😭❤️
うちの旦那なんて自宅安静中もひたすらゲーム。入院したときは毎日友達とラーメン。今後期で背中や腰が痛いと訴えてもゲーム。。。
クソカス野郎です。。。
ほんと、主さんの旦那さま素敵すぎですね😭❤️❤️❤️

  • K

    K

    やっぱり腹立つこともあるけど
    そーゆう姿見てたら
    この人と結婚して良かったと
    思います😭!

    わーー😭😭私も自宅安静中なんですが
    ずっと安静にしてたら色々考えちゃって
    そーゆう時支えて欲しいですよね😭💦
    もう少し協力的になってほしいですね😭💦
    産まれたら協力的になるといいけど😭💕

    • 11月26日