※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

嬉しおもしろかったこと。日付変わって私只今17w5d…さっき胎動っぽいも…

嬉しおもしろかったこと。

日付変わって私只今17w5d…

さっき胎動っぽいものを感じました。
最近もあったんですけど
今日のはやっぱり胎動かも?と思えるような感じでした😊


「ポコってする〜!動いてる気がする!またポコってした!」
って1人で喋ってたら、(笑)

隣にいた主人が、
「えー⁈うそ⁈どれ〜?」ってお腹触ってきたんです。

私 「まだ見ても触っても分からんよ😏」

主人「いや、分かる…分からん!」

私 「今は私だけしけ分からないんだって☺️ははは」

主人「くそ〜〜っ😖」って。(笑)

いつも検診について来てくれる主人なんですが、
エコー一緒に見たいとか一言も言わないので
エコー見るのは興味ないのかな?😥と思ってたので、
これを機に聞いてみたんです…。

今度エコー一緒に見る?って。

そしたら、
「えぇ⁈一緒に見れると⁈見る!見たい!」と😭

一緒に見れるのを知らないだけでした😊


なんかそれがすごく嬉しくて😭✨
興味あったのね!と (笑)(笑)



…でも2日💩でてないから
やっぱり胎動じゃなくて💩だったかな (笑)


コメント

deleted user

もういい旦那さん過ぎてほっこりしました😳

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    産まれてからはどうか分かりませんが
    今のところいい感じです…😂💓

    • 11月25日
ぽっこ

旦那さんとの会話ほっこりしました☺️
その頃は胎動かな!?って感じてドキドキしますよね~😆💕
だんだん大きくなるにつれておしっこしてるのが分かったりひゃっくりしてるのが分かったりしますよ✨
楽しみですね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    早くそのくらい感じたいです😭
    楽しみすぎます😂💓

    • 11月25日
☆ウルトラの母☆

のほほぉ〜ん❤幸せそうだなぁ〜❤

からの💩だったかな(笑)で笑いましたが…

とても懐かしく思えました😊
身体を冷やさないようにしてくださいね😊

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ありがとうございます^ ^
    ほんと平和な時間でした (笑)

    便秘じゃなかったら
    今の絶対胎動だ!ってなるんでしょうけど少しモヤモヤです…😂

    • 11月25日
  • ☆ウルトラの母☆

    ☆ウルトラの母☆

    私もそのくらいの週数で『おっ?』となったので、胎動だと思いますよ😍
    旦那さんの実はエコーを一緒に見たかったお気持ちも、ほんわかしました!私は通っていた病院の方針上、4ヶ月と7ヶ月の検診以外は一緒に見られなくて記録されたDVDを家で見て『おぉ〜』と言うだけだったので💧とても羨ましく思えました❤

    • 11月25日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!
    病院によって違うのか〜🤔
    それなら尚更一緒に見るべきですよね😳💓

    次が楽しみです😆

    • 11月25日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

ご主人かわいいですね😆💕
読んでてほのぼのします😊⤴︎
胎動がご主人にもわかるようになると大興奮かもですね✨
うちもお腹触って動いてるのがわかるようになった時には興奮しまくりでしたよ(笑)
仕事に行ってる時はお腹触れなあからお腹動いてるの動画撮って送ってとかよく言われてました😅
帰ってきたら触れるじゃん‼︎って感じでしたけどね😅
2人でエコー見るのも楽しみですね💕
うちは一緒に行ける時は行って見てましたけど、行けない時は帰ってきてかUSBで録画を見てました🍀

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お腹動いてるの動画でも
    分かるようになるんですね😳💓
    Saya㌧㌧♡︎さんのご主人も十分可愛いです😂💓

    しっかり胎動感じてみたいです☺️

    • 11月25日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

    胎動が激しくなるとお腹がグネグネ動きますよ💕
    痛いくらいに蹴られたりします👣
    しっかり胎動がわかるようになったら感動ですよ😆✨
    しゃっくりしてるのもわかるし面白いです😁⤴︎
    寒くなったのでお腹冷やさないように温かくして風邪引かないようにしてくださいね♬

    • 11月25日
リオ

可愛い旦那様ですね♡
幸せな会話にニマニマしちゃいました(*^^)💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    主人46なんですけどね😂
    少年のような心を持ってます😂💓

    • 11月25日
mocci。

同じく17w5dです。

私も最近、ポコッという感じが時々あるのですが、まだ、胎動かどうかの確信は持てません…

💩かな?どっちかな?とか思っています。

でも、“ポコッとした”というと、旦那さんは、お腹に話しかけてますよ😃

うちも旦那さん45才♪

💩に話しかけてるのかもしれないのに(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    なんかすごく親近感が😭💓
    胎動なんですかね?アレ^ ^
    昨日は手をお腹においてたら
    ピクってして、おぉ⁈ってなりました (笑)

    これから楽しみですよね〜💓

    • 11月25日