※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
お出かけ

今度子連れでディズニーシーデビューします。下調べをしてたら、アトラ…

今度子連れでディズニーシーデビューします。
下調べをしてたら、アトラクションの中で、抱っこのままで乗れるものは大丈夫だと思うのですが、お座りできる子なら乗れるという制限のものは、2歳未満のこどもでも可能と判断してもいいのでしょうか?

あと、パーク内のレストランで予約する際に「プライオリティ・シーティング」というのがありますが、これは普通の予約より利点があるものなのですか??調べててもいまいちわからなかったので教えていただきたいです(>_<)
月曜日に行く予定なのですが、食事は予約せずに行くと、どこもいっぱいで入れないということになりますか?

コメント

pokumi

レストランは利用しなかったので、わかりませんが、、、
アトラクションの1人で座れるなら可能とは、2歳未満でも座れれば可能ですよ。
先週、一歳半の娘と行ってきました。
ただ、お座りができる子との条件のものにも色々種類がありますので、アラジンのメリーゴーランドや、空飛ぶ絨毯?は楽しそうにしてましたが、つまらなそうにしていたものもありますm(._.)m

• しわす

しわす

お座りで乗れるものにも種類があるんですね!!空飛ぶ絨毯は乗れるんですね!調べてて、うちはまだ乗れないかな~と思ってたので挑戦してみたいと思います(^ー^)

• 11月24日
ゆか

先月ディズニーデビューしました🌟シーではほとんど乗り物乗らなかったのですが、お座りOKの乗り物乗れますよ✌️ただ、途中で抱っこ〜となっても抱っこはできないので、そこだけ注意ですね💦
レストランは、予約しなくても入れますよ🙆うちは早めにご飯にしましたが、それでもちょっと並びました(>_<)←同じく平日です

• しわす

しわす

なるほど。途中で抱っこしようとしても出来ないということになるんですね!!
    平日でもレストラン並ぶんですね~💦
    レストランと呼ばれるランクのお店だと並ぶけど、そうじゃないお店であれば並ばずにも入れそうなんですかね??(>_<)ちなみにどちらのレストランでお食事されましたか?

• 11月24日
  • ゆか

ゆか

ダッフィーのショーがみれるケープコッドクックオフと、和食レストランの櫻で食べました🌟そうじゃないお店というのがどういう店を指すのかわかりませんが、ワゴンとかも並んでますよ💦席が多いお店は割と空いてるかもしれません(>_<)

• 11月24日
  • しわす

しわす

ダッフィーのショーが見れるレストラン入れたんですね✨結構並ぶということを聞いたのでうらやましいです!
    どこもいっぱいになりますよね💦💦
    下調べしていきます!!
    ありがとうございました☺️

• 11月24日
  • ゆか

ゆか

どこも早めにすれば、そこまで並びませんよ☺️
    どうしようか計画を立ててるときも楽しいですね✨晴れますように☀️

• 11月24日

アトラクションは身長制限があるものもあるので、そこもクリアしていれば問題ないとおもいます!

プライオリティーシーティングは取れればそのほうがスムーズに行動できます。でも、全てのレストランにその制度があるわけではないので、プライオリティーシーティングを実施していないレストランなら空いてればすぐ入れるし、混んでいれば並びます。

• しわす

しわす

プライオリティ・シーティングの方がスムーズなんですね!あればその制度を使った方がよさそうですね✨
    色々下調べしてみます❗ありがとうございました🎵

• 11月24日

退会ユーザー

PSが取れれば待ち時間もそんなに長くないですし、食事以外の予定も組みやすいです!PSを実施してるレストランはPSを取らないと入れないのでそこだけ注意が必要です!

• 11月24日
  • しわす

しわす

プライオリティ・シーティングのお店はその予約しかないんですね!
    注意しておきます✨

• 11月25日
あや(*^^*)

平日でもレストランは混むのでプライオリティシーティングを利用した方が良いかと思います❗
ただ、平日でも1ヶ月前から予約が埋まってる事が多いので、その場合は当日枠で予約されると良いと思います❗
当日の9時からディズニーのオフィシャルサイトで予約できるのでぜひ!

• しわす

しわす

平日でも混んでるんですね💦ちなみにプライオリティ・シーティングの対象になってるお店以外のお店は予約は出来ないというところがほとんどですか?

• 11月25日
  • あや(*^^*)

あや(*^^*)

先週の平日に行ってきましたが、プライオリティシーティングで予約してあっても15分ほど待ちました😂❗

対象以外のレストランは基本予約なしで、10分前後で注文できます!
    ただ、席が混んでて相席になったりしました(^^;

• 11月25日
  • しわす

しわす

子連れだとやっぱりプライオリティ・シーティング使った方がいいかもしれないですね💦ただお値段高めのところが多いので迷っちゃいます(^_^;)

• 11月25日
YM♡ih

アトラクは1人座りができれば大丈夫です!
(身長制限無いものに関しては)

月曜日は振休な事が多いので、
混んでることが多いです😰😰
行きたいレストランあれば、
予約した方がいいと思います!

• しわす

しわす

月曜日って多い方なんですね💦予約はしておいた方がよさそうですね❗
    アトラクションは一人座りは出来てますが、初めてのアトラクションなので抱っこ求められそうなので微妙ですよね(^_^;)

• 11月27日
  • YM♡ih

YM♡ih

アトラクに乗ってる間、
    抱っこは出来ないので自分の方に、
    寄せとくしかないですね(><)💦
    我が家は固まってしまって、
    抱っこすら求められなかったです😂

• 11月27日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

つい先日行ってきました😊
身長制限がないものは1人でおすわりできたら大丈夫ですよ!
ただアトラクション中立ったりしてしまうとダメなのでそこは乗る前などに確認がてら注意されます。

レストランの予約もわたしはして行きました!予約いらないところでもかなり並んでいたので…💦
予約して行くとすごくスムーズに案内されましたよ😊多分5分くらいしか待ってません!
ただ1ヶ月前から予約ができるので月曜日だと当日枠が空いてれば予約できる…かなーくらいです💦行くまでにこまめにサイトをチェックされるか、当日レストランへ行って予約ができるかキャストさんに聞いた方がいいと思います!

• しわす

しわす

行ってきたんですねー✨
    やっぱり途中で抱っこ求めたりする可能性があると難しそうですね(^_^;)
    食事は予約ありの方がスムーズに行けそうなのでしてみたいと思います👍

• 11月27日