※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

4ヶ月ごろ、ギャン泣きがひどくなり、眠い時やお腹が空いた時に泣きます。授乳中も泣き出すことがあり、辛いです。いつごろ落ち着くでしょうか?

4ヶ月ごろ
ギャン泣きひどくなったよって方
いらっしゃいますか?
たぶん黄昏泣き
眠い時お腹空いた時のギャン泣きが
凄すぎてお手上げです。
授乳してても最初よくて途中から泣きだして
うまく吸えてない時あって辛いです😭💦
どのくらいで落ち着きますかね?

コメント

uos

お子さんはよく泣くほうですかー?
泣かれると本当につらいですよね。

私の息子は泣き虫で泣き虫で3、4ヶ月が1番泣いて居た気がします。
少し前のことなのに私のほうが辛すぎてよく覚えてないくらいです笑

落ち着いたのは5ヶ月〜半年くらい経った頃だと思います。
泣き虫だった息子が支援センターの先生方に泣かなくなったね、って感心されているくらいですから🙄

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

コメントありがとうございます😊

何もない時はあまり泣かないんです
    初めて行ったところや
    人見知りもなく抱かれても
    ぼーっとしたり笑ったりしてるんですが夕方や夜が寝ぐずりがすごくて。。。
    覚えてないとか相当大変だったんですね😱💦💦💦
    大泣き見てて可哀想なのと泣き止んでーって感じでイライラはしないんですがアパートなので周りに迷惑かけるんぢゃないかと焦っちゃいます。
    時期に落ち着きますよね😭🙌🏻
    旅行行ってて旦那さんに少し見てもらってる間にコンビニ行って帰ったらギャン泣きしてて旦那さんはイライラしてました( >< )少し預けるのも辛いです( ᐪᐤᐪ )

• 11月24日