※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて、どのくらいお金をかけているか、どんなおもちゃがおすすめか教えてください。

赤ちゃんのおもちゃについてです。今、6ヶ月です。今、家にあるのは、私がもっていたいろんなぬいぐるみと、もらいものの、布のボール、握ったらガサガサ言うおもちゃ、布でできたわなげで、ふるとそれぞれ違う音がでます。みなさんはどんなおもちゃを買われてますか??こどもちゃれんじで毎月くるのはいいと思うのですが、一年で24000円となると結構な金額だな。。と思いまして。
どのくらいおもちゃにお金をかけているか、どんなおもちゃがおすすめか教えてください

コメント

まめ

補助付?のガードしてある車、積み木、ボールプールですかね⭐

あと絵本は毎月何冊か購入してます!

• くま

くま

絵本ももらったものがあるのですが、毎月なんですね( ^ω^ )ボールプールってこどもが入れる大きいのですよね??

• 11月24日
  • まめ

まめ

習い事はしてないので、2カ月の時から毎月何冊か絵本は購入してます⭐

ボールプールのプールは、夏に小さいプールを買ったので、室内でしか利用してないのでそれを再利用して、ボールはスリーコインで70個くらい入りで1000円?で、買った気がします⭐

• 11月24日
  • まめ

まめ

小物系の玩具は、色々あります😊

• 11月24日
モカ

歯固めのシリコンで出来ているやつ、ぬいぐるみ、握ると音がでたり音楽が流れるようなもの、メリー、ラッパ、オーボール、スマホ型のおもちゃでシャッター音やコール音や音楽が流れるやつなどです!
大型のおもちゃは、歩行器のような形ですがその場でジャンプするやつ、やりたい放題っていうやつもあります!
お金は小さいおもちゃは1000〜3000円、大型のおもちゃは2万円位です!

リコ

百均で買ってますよー😊
プラスチックのチェーンやボール、果物🍎のオモチャ。
後は、手作りしてます😄
R-1のボトルを洗って、百均でビーズとかキラキラするのを入れて、振ったら音が鳴るように、キャップを閉めたら、そこをビニールテープでぐるぐるとしてました。

後は、ペットボトルのキャップを4つ準備して、

キャップ、お米、キャップ
[米][米]
で繋ぎ目を、ビニールテープで巻いて、音出類マラカス的な感じです。
手にちょうど良い大きさなので、
振り回してます😄

ラッパとか🎺買ったりとかしてます😊