※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

写真を現像して保管したいけど、昔のアルバムより画期的な方法は?プリンターを使いたい。

スマフォやカメラで撮った写真を撮りっぱなしでデータが溜まる一方😭😭😭💦
子供が産まれたら、綺麗にアルバムに保管してあげたい気持ちがあるのですが、昔みたいな重くて、フィルム?を貼ったり剥がしたりするアルバムより、何か画期的なもの、オススメなものはありませんか?🤗
プリンターは持っているので、フォトブック系ではなく自分で現像して保管していきたいです💓

コメント

私は毎年1冊、と思って無印のポケットタイプのアルバムを使ってます。今年はすでに2冊になりましたが…。
表紙を、フェルトで貼ってデコったり、一緒に差し込む月齢カードも手作りしてます´◡` 後ろについてる大きめのポケットには入場券や行った場所のパンフレットも一緒に保管出来るので、私は気に入ってます♪

• みーちゃん

みーちゃん

無印ですね!シンプルな表紙のものだと思うので、使い勝手は良さそうだし、一度店頭で見てみたいと思います☺️🙇‍♀️

• 11月24日