※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

ごはん準備出来て、娘にお食事エプロンつけて、座ってねーと言ったら嫌…

ごはん準備出来て、娘にお食事エプロンつけて、座ってねーと言ったら嫌だとギャン泣き。
逃げ回ってギャンギャン泣いて、やっと泣き止んで座ったと思ったら、今度は置いたお茶碗を押していらないと泣く。
ひとしきり泣いて、ひじき煮を手で食べ始めてるとスプーン落ちたから拾ったらそれがまた嫌だと泣く。
ひじき投げつけられる。みそ汁もひっくり返す。のけ反って泣く。

もう…なんなんだ。イライラしたくないけど、イライラしてしまう😫

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

イヤイヤ期ですね( ーิωーิ )ノ♡
イライラしないようにしたくなくてもイライラしてしまいますよね
妊娠中だからなおのこと
私も今そうだからお気持ちわかります(っ´-`c)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんな愚痴投稿に優しいお言葉をありがとうございます😭
    イヤイヤ期想像以上に厄介ですね_(:3」z)_感情的にならないように気をつけてはいるんですけど、つい怒っちゃいました😫💭どれくらいで落ち着いてくれるのか…_(:3」z)_

• 11月24日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

言葉がないから余計に大変ですよね(´;ω;`)
    言葉があっても大変ですけど、何がきっかけでイヤイヤ勃発するかわからないから毎日ビクビクしてます(笑)
    2歳半過ぎたら落ち着くと思ってますが道のり長いですよね(^q^)

• 11月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

それです😭もう何が気に入らないのかサッパリでお手上げです🤷‍♀️
    2歳半…まだ半年以上この地獄が続くんですね_(:3」z)_笑

• 11月24日