※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
家族・旦那

朝も旦那の浮気疑惑について質問しました。旦那が昨日仕事で昼くらいに…

朝も旦那の浮気疑惑について質問しました。

旦那が昨日仕事で昼くらいに電話で、仕事終わったけどいつ帰る?と聞いてきたのであたしは夕方くらいというと
なら俺、~さんに電話したらまだ仕事あるっていってたから仕事してくわ!といってそのあとに部品壊しちゃったからお金返してないから4000円下ろすねといわれ、電話を切りました。(部品のお金は前にあしたわたすから下ろすといって下ろしてました。通帳にその証拠があります)
その何時間後かあとにガソリンいれてるときに電話があり、いつかえる?と。
もうすこしというと、俺もういえだよといってきました。
家に帰ると
いつもお昼の弁当を旦那に作っていて昨日も作りました。なのに一口も食べていませんでした。
なんでかきくと、食べる暇なかったと。仕事終わったといってたのに笑
旦那のパンツの内側に細い茶髪の髪の毛。わたしも茶髪だけど昨日とかその前とか行為してないからつくはずないです。
今日のあさ、財布を見たらお札ははいってなかったです。
旦那に昼間、LINEで昨日お金何に使ったの?ときくと
今日~さんに払ったよといってきました。
今日払ったくせに朝お札入ってないっておかしくないですか?笑
それはあえて言わなくて、
嘘ついてるのわかっとるよというと わかってないとか
違ったら覚えといてよ?離婚するでとか言われました。
日報写メとって送ってやるわとか。

これはあたしの勘違いですか??

コメント

みけあやたん

勘違いかは分かりませんが
あまり、探らない方がいいですよ
旦那さまがピリピリしてる気がします!
仮に浮気してたらどうするんですか??

• ちえり

ちえり

離婚しますよ。何度もありましたからね。
    しかも店の女の名刺、スマホケースのポケットに入ってて
    二日前と位置が違ってるし笑

• 11月24日
  • みけあやたん

みけあやたん

ならボロが出るまで待った方がいいかもしれませんね!
    あっ、探られてるって思うと隠すので
    気付かないふりして優しくしてみてはいかがですか??←むかつきますけど😅
    わたし、それでボロ出しました❗

• 11月24日
ぐう

知らないほうが幸せな事ってあると思います。
離婚する気がないなら絶対探らないほうが良いです。

一度旦那さんに何か言ったり確認したりせずにちえりさん自身だけで旦那さんにバレないように探って証拠とかを写真などで十分に集めた上で突き止めたらどうですかね??
毎日怪しいなって思ったことを紙に書いておいたり!

浮気していたら離婚すると決心されているならばより確実に逃げられないように突き止めるしかないと思います🤔

こむすび

んーーーーー。
朝の質問を拝見してないので何とも言えない部分ではあるのですが・・・、
私は浮気を繰り返された過去があるのでその目で見るとやっぱり疑わしいかなーとは思います。でもこの嘘が浮気なのか、浮気じゃなく他に何か隠したいことがあるのかはわからないなーと思いました!

でも女の勘はやっぱり当たりますからね😂

キャバクラとかですかね?それでも離婚ですかね?
突き詰めるには
もう少し証拠が欲しかったですね。

浮気かは分からないですが、サプライズとかする感じじゃなきゃ何か嘘はついてるかなと思いました😅
パチンコなどのギャンブルの可能性はないのですか?
アイドル追っかけてるとか?
日頃からいつ帰る?とやりとりしてるなら普通かもですが、何で何回も聞くの?と思ってしまいました💦

もし浮気だとして、離婚する気があるなら、証拠をきちんと集めたりした方がよいかなと😞
髪の毛とっといたり、この間中居くんの番組で見たのですが、洗濯前のパンツなどでDNA鑑定みたいのしてくれる機関があるみたいですよ!
全国からパンツなどが送られてくるそうです💦
あまりつつくと証拠が消えると思います💦
私は詳しくないので、別にママリで詳しい方に聞いたり、弁護士の無料相談でどんな証拠があれば有利か聞いたり…
ただご主人が強気なのが気になります😞
離婚するって口に出したりとか…

どちらにせよ勘違いだった時にお互いの信頼が崩れてしまう気がするので何も口に出さず慎重に言動したほうがいいかと💦
その方が離婚するときも証拠を残せると思うので。
相手が奥さんいても行為をしてたりしたら何かしらお金がとれるかもしれませんし。
勘違いだったらそれでいいわけですし😊

TTまま

ピンサロ、、とかですかね😩
詳しくは分からないんですが
拭いてからするらしいので
それで髪の毛とか。。大体安いとそのくらいの値段かなぁ、、と

疑いたくないですよね