※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー^o^
ココロ・悩み

引っ越しの度にトラブルが続いており、近所トラブルや不審な行動に悩んでいます。早く引っ越したいと考えています。

引っ越す度にまわりに恵まれない。
夜にゴミ出ししたのは悪いと思うけど
引っ越した時に夜とかにこっそりだせと
言ったのは近所のおばさん
名前が書いた封筒を見えない様に捨ててたのに
なぜかその封筒をもって役所の人が指導に来ました。
封筒のことになにも触れずに帰ろうとしたので
なんか怪しいなと思って聞いたら
ゴミから見えてましたよとの一言
聞かれなかったら何にも言わないつもりだったのかな?
何にも言わないってことは
ゴミあさった?って思ってしまう。

今住んでる所も
隣の奥さんは留守にしてる時にうちの敷地には入りしゃがみこんでなんかしてたし

前に旦那と同棲してたとこは
隣が一晩中騒音、挙げ句の果てには男が揉めて
朝から包丁持ち出し警察沙汰にまで

その前に
旦那と半同棲してたとこでは
ゴミをあさられる
洗濯物を盗まれる
車と玄関に液体クレンザーをかけられる
↑はアパートの一階の人全員されてました

早く引っ越ししたい。
なんでこんなとこばっかりなんだろー(u_u)

コメント

みおたんまま

こんにちは(͡°͜ʖ͡°)✋

あたしもあまり恵まれません(╥ω╥`)
でもきっと変わった人ってどこにでもいるんですよね(´д⊂)
でも、包丁持ち出したりはちょっと怖いです(´๑•_•๑)

  • かー^o^

    かー^o^


    やっぱどこにでもいるんですかね?(。-_-。)
    あれは怖かったです。
    アパートの人みんな
    起きちゃったみたいで
    窓から見てた人に怒鳴ったりしてました(°_°)

    • 8月28日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    あたしも前に住んでたアパート、隣のおばさんがちょっと変な人で急にうちの窓を開けて、『あたしは消防士になりたかったのよー(╯⊙ω⊙╰)』って笑
    なったらいいでしょーーー笑
    その時は旦那がいたので、旦那が対応してくれてました( ・ึω・ึ)

    今のアパートにも向かいに変なおばさんいます笑

    • 8月28日
  • かー^o^

    かー^o^


    消防士になりたかったって
    いきなり言われたらびっくりですねー(笑)

    あーやっぱりどこにでもいるんですねー( ̄◇ ̄;)

    • 8月28日
らく

怖い思いされましたね!

うちは旦那が転勤族で1年ごとの引越しの為、毎回引越し先の周りの事はかなり気になっています。

幸いちーさん程ひどい目に合った事はないですが、変わった人も多いし気をつけていても事故に遭ったりする世の中ですもんね。

お察し致します(∩言ω言)⊃

  • かー^o^

    かー^o^


    転勤多いと大変ですよね(u_u)
    うちも姉の旦那さんが
    転勤族なので
    毎回大変そうです(u_u)

    ホント怖いです(u_u)
    おばさんばっかりの住宅地も
    嫌だけど
    若い人ばっかりのとこも
    なんか派閥がありそうで(笑)

    ありがとうございます^o^

    • 8月28日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

こんにちは(^-^)

うちも向かいにうちの子だけストーカーしてくるお婆さんがいます(||´Д`)o
他にも小さい子はいるのに、うちの子だけ後つけてきて挨拶もしてこなくておいとペットに話しかけるような感じで、声かけてくるし他の子にはこんにちはとか言ってんのに正直早く引越しをしたいです(||´Д`)o
私が外出る時間帯狙って外にでてるのであまり家の近くはで歩けません(^_^;

  • かー^o^

    かー^o^


    ストーカーしてくるんですか?!

    子どもになんかあったら
    怖いですよね(u_u)

    私もあんまり外に出たくないです(u_u)
    近くのおじさんが
    たまーにタバコ吸いながらこっちみてたりするのが怖くて(u_u)

    • 8月28日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ストーカーとしか言いようがないです(^_^;
    私たちが帰ってきた時間に合わせて、家から出てきてどれ見せてとか買ってきた買い物袋見せてみたいな言い方でうちの子見られるんです(||´Д`)o
    うちの子赤ちゃんってだけで人間として扱われてない感じがして不愉快なので、そのお婆さんのことはできるだけ無視するようにしてます(||´Д`)oうちの子は動物園みたいな見世物じゃないって言ってやりたいんですが(^_^;
    足が悪い人で、杖をついてる人なんですが杖つかずに追いかけられた時は、コケたら私のせいにされるよね?ってやめて欲しかったです(||´Д`)o

    ちー(^O^)さんのところも怖いですね(||´Д`)o
    そーいう人がいると子ども連れて出たくないですよね(||´Д`)o

    • 8月28日
  • かー^o^

    かー^o^


    待ち伏せされてるみたいで
    怖いですね(u_u)
    もうストーカーですね(。-_-。)

    確かに
    コケて自分のせいにされたら
    なんかいろいろ言ってきそうで
    怖いですもんね(u_u)

    子どもになんかあったら
    怖いので出れません(。-_-。)

    • 8月28日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑


    お散歩もちょっと車でいって遊具あるところでしてます(^_^;
    おかげで近所で子ども見れらんと言われます(^_^;

    うちの子は見世物じゃないし、もう近所とか気にしないようにしてます(^_^;
    育児には適してないと思う地域なので、周りが何言ってこようが言い返しても若いからって聞いてくれないので(^_^;

    • 8月28日
  • かー^o^

    かー^o^


    私もこれからは
    そうします(。-_-。)
    そおいえば車で10分くらいのとこに大きな公園ありました(笑)

    そおですね(。-_-。)
    どおせ若いからとか言われますよね(笑)

    ありがとうございます^o^

    • 8月28日
Rei

心中お察し致します(。´Д⊂)
私も近所に恵まれないなぁと感じてます。

実家に住んでた頃は、監視オバサンがいたり、見るからに怪しげなオッサンが爬虫類を沢山飼ってたり、ほかにも個性的な人が沢山いましたねー。変な奴しかいないのか?っていうくらい💦(-""-;)

今はアパート暮らしですが、無断駐車したり、騒々しい一家がいたりしてストレス感じることも。。
ここまでくると近所に恵まれないっていうより、どこにも変わった人や迷惑な人っているんだなーと思ってしまいます💦

  • かー^o^

    かー^o^


    監視してる人っていますよね(。-_-。)
    爬虫類は気持ち悪いですね(u_u)

    近所に恵まれないって
    思うからいけないんですね(u_u)
    わたしも変わった人がいるんだなと思うことにします。
    ありがとうございました^o^

    • 8月28日
ゆーちゃま

結婚してはじめてアパートに引っ越した時階段に落ちてあったゴミがうちのだと大家さんにいわれ1回目はもめるのが嫌でそのゴミを受取りました。
数週間後、またゴミが落ちていて
中身を見たけど明らかにうちのじゃないから
安心していたらまた大家さんが
うちのゴミだと言ってもってきました。うちのじゃないからと
旦那と言いに行ったら口論になり、
そのまま引っ越しました。
大家さんはもうすぐで手を出して来そうな勢いで今思えば旦那に1発殴られといてもらって警察に行けばよかった(笑)
それからはもうそんなことに巻き込まれたくないのでマイホームを建てて静かに暮らしてます(笑)

  • かー^o^

    かー^o^


    確認ならまだしも
    そおやって押し付けられると嫌ですね(。-_-。)

    もぉ夜にだせと言ったり、朝にだせと言われたり
    ホントイライラします(。-_-。)
    朝に出したら出したで
    近所の小学生のお母さんたちが
    朝から井戸端会議してるので
    行きづらくて旦那に出してもらってるんですがジロジロ見られるみたいで(。-_-。)

    うちも早くマイホーム建てたいです(。-_-。)

    • 8月28日